› パティシエ日記 › プライベート

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年07月31日

ハリーポッター展♪



ハリーポッター展に来てます♪

行ってきますぅ〜☆  


Posted by シュクル at 10:12Comments(2)プライベート

2013年07月15日

30周年☆


アアア ア ア ア-♪

マジで疲れMAX(笑)


今日もいい天気です★

いい日過ぎて体力削られる削られる


今日は午前中&午後にスターツアーズが一時休止で予定がだいぶ乱れましたが、主要アトラクションは乗れました〜

爽涼鼓舞の抽選はあえなく撃沈

去年は長男が見事に当たりゲットしたのに雷雨で中止になったんです★

シンデレラ城のイベント、全然観れない


今から3回目のバズライトイヤーのアストロブラスターに乗ってきます(笑)








  


Posted by シュクル at 18:00Comments(2)プライベート

2013年07月15日

夢の国♪



今日は祭日で高速道路はすいていて1時間半で到着しました

が、ディズニーはめちゃくちゃ混んでます

いつも平日に来てたので、混み具合にビックリ( ; ゜Д゜)


まずはもちろんスターツアーズのファストパスを取って、バズ→ハニーハントの流れです(^O^)

いつもファストパスは僕が取る役でしたが、長男が取ってくれる事に♪

楽しみます  


Posted by シュクル at 09:19Comments(2)プライベート

2013年07月15日

☆お知らせ☆

15日、16日、17日と早めの夏休みをいただきますm(__)m

5月初旬からほぼ休みなしでしたがやっと休めると思いきや、朝から車に……♪


行ってきます  


Posted by シュクル at 05:07Comments(2)プライベート

2013年07月10日

そば〜


今からお昼♪

近くに出来たお店、初挑戦の巻☆








  


Posted by シュクル at 14:14Comments(2)プライベート

2013年03月24日

☆誕生日☆

本日、36歳になりました★

30歳から歳を重ねるのが非常に早く感じますase01

そして子供の成長も・・・・

長男は1年で12cm近く成長してるしicon11



で、お店も3月28日で6歳になります♪



一応、6周年ということで30日(土)、31日(日)で
フェアをやろうと思ってます☆


内容は後日、ホームページやブログ、
そしてメール配信登録してある方には
メールを送る予定です♪


ちなみに息子たちから何にもプレゼントなくて
ちょっと悲しいシュクルでした(泣)






  


Posted by シュクル at 21:25Comments(1)プライベート

2012年12月13日

選挙☆

先日、衆議院選挙の期日前投票に行ってまいりました★

実際、今までの政治を見ていて、矛盾や憤りを感じながらの
投票でしたが、まずはなんやかんや言う前に行動しないとね★

原発、消費税、TPP、領土問題、色々な問題が
山済みだけど、納得できる方針を打ち出してもらいです。

子供の未来が明るくなる政治に期待して・・・・・。。。

  


Posted by シュクル at 18:06Comments(0)プライベート

2012年09月11日

踊るファイナル♪



今日は定休日いただいてます★

ひさしぶりにかみさんとイオンシネマ高崎にね

大ファンの『踊る大捜査線』のファイナルを見てきます♪

ドラマの見ました?

楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o  


Posted by シュクル at 11:16Comments(0)プライベート

2012年08月10日

悲しい出来事・・・。。。

ご無沙汰してますase01

我が家の朝はZIP!から始まります♪

そしてお気に入りのコーナーは
スマイルキャラバンです。
あっ あとモコズキッチン(休みの日しか見れないですが・・・。)

今日の朝、とんでもない悲報が★

一番最初に聞いたのはかみさんからですが、

「じっぺいが熱中症で亡くなったって。」

えっface08

・・・・・いつも癒されていたのに・・・・。






2匹のご冥福をお祈りいたします。

犬好きのシュクルにはショックな出来事です・・・・。。。。










  


Posted by シュクル at 21:29Comments(0)プライベート

2012年07月17日

無事にゲット♪


朝からダッシュしてファストパスゲットしました♪

とにかく凄い列で朝一なのに時間が14時〜のファストパスですよ

僕と長男チームはファストパス、かみさんと次男チームはエントリーで2回乗りますよ〜

今、ファストパスに並んでるいる人はファストパス取れない人もいるらしいし、エントリーも240分(4時間待ち)ですよ

昨日、サイトチェックしてたら最長520分待ちってなってました

今日は暑すぎるので熱中症に気をつけながら楽しんできます  


Posted by シュクル at 09:41Comments(2)プライベート

2012年07月16日

1日目終了☆

朝4時起き、4時半に出発したのでちょっと疲れたので、今日はエレクトリカルパレード見ずにランドをあとにしました


今日は今のイベントの爽涼鼓舞”ザ・ホットチャレンジ”の中央鑑賞エリア座席指定券が当たったのに、強風の為中止(T-T)
でも思ったよりも混雑が酷くなくて、結構いろいろなアトラクションに乗れましたよ〜

バズライトイヤーのアストロブラスターに関しては4回も乗っちゃいました(笑) 長男が負けず嫌いでね

今日は疲れたし、明日のシーの為に早めに寝なければ



  


Posted by シュクル at 19:42Comments(2)プライベート

2012年07月16日

ディズニーなぅ☆

開園15分前、ディズニーランドホテルの人は入場してます★

6時40分位に着きましたが前から20番目位

それにしても今日は混んでます(泣)









  


Posted by シュクル at 07:49Comments(0)プライベート

2012年06月27日

どうなる日本!?

昨日、消費税が2014年4月に8%、2015年10月に10%になる
関連法案が可決されましたね★



・・・・・・・



これでまた経済がicon15icon15になるような気がする・・・・。



消費税、消費税と消費税だけがピックアップされてますが、
これからもっともっと増税ラッシュが続きます(涙)





子供手当で扶養控除が廃止になって、気が付けば
子供手当が廃止。そして元の児童手当に戻ってます。

これは、前からあった児童手当に戻して、今まであった
扶養控除だけが廃止になっただけで、単なる増税になっただけ
な風に感じます。

それだけではなく、他にもこんなにも増税があるんです。

これでまた生活保護を受けなくてはならざるを得ない人が
99万人増加する試算が出ているそうです。


民主党は絶対消費税を上げないってマニフェストで言っていたのに
どうしてこうも簡単に覆せるのでしょうか??

そして自民党も、『ガンダム開発計画』なるものを
本気で考えているって言ってるし・・・・。。。




解散総選挙があったとしても、自分の地域に
投票したいと思う立候補者が現れるのか?



今の日本はどうなって行くのでしょうかね・・・・・・。。。




僕には選挙に行って投票するぐらいしか出来ませんが、
政治家の方にはしっかりした日本を作ってもらいたい☆

増税しても、ちゃんとした税金の使い方をしてもらいたい!



シュクルの独り言でした・・・・・・。。。。

  


Posted by シュクル at 21:39Comments(0)プライベート

2012年06月17日

我が家の父の日♪

今日は父の日☆

朝から恐らく父の日を忘れている息子2人★


母の日は大々的にやりますが、父の日は
あんまり盛り上がりに欠けますよねase01


毎年手作りなプレゼントをくれる息子たちですが、
今年も即興で作ったっぽいものをくれました♪




長男は感謝のはがきを。
次男は何でもリクエスト券をくれました♪



・・・・・

次男は小5ですが、子供っぽいところが
抜けないというか、天然というか(笑)



『リクエストに答えます。』



??????



・・・・・



『リクエストに応えます。』
だろうがぁ~icon09




そして制約つき(笑)
何でもいいよ!(ゲーム一生抜きは×)
だそうですase01





なにがともあれ父の日のプレゼントは嬉しいものです♪

いつまでプレゼントもらえるかなぁ~icon14icon14





















  


Posted by シュクル at 22:28Comments(0)プライベート

2012年06月16日

明日は父の日ですね♪

腰痛で1日3回、午前、午後、夕方に整骨院に
電気、レーザー、超音波、マッサージなどしてもらった
成果がでて、だんだん痛みが和らいできて
なんとか通常の生活に戻りつつあるシュクルですase01

明日は父の日ですね♪

毎年、子供たちには肩たたき券や似顔絵なんかを
貰っていたんですが、今年はどうかな~★
もう小5と小6だし。




っていうか2人とも父の日を
完全に忘れてそうだなぁ~・・・・・・。


明日に期待してみよう・・・・。。。




お店の情報もpar01

父の日のスイーツやギフトもご用意してます☆
宜しくお願いいたします♪

最近、お店の情報、アップしてないなぁ~★
頑張って更新しなくちゃase01







  


Posted by シュクル at 21:05Comments(0)プライベート

2012年06月07日

いっ痛い!!

お店の方もすっかり落ち着いた感じになってしまって、
緊張の糸が切れたのか、ピキッface08kaminari02

痛い★

腰が!!!



2年ぶり感じた嫌な感覚face07




じわじわと痛みが大きくなってね(涙)




まさに腰痛★




前になった坐骨神経痛とはまた違った感じで
お尻から足に来る神経痛みたいなのは無くて、
本当に腰が重い感じ・・・・。。。


整骨院で見てもらったら、腰の筋肉がすごい張っていて、
それに伴い、背骨もちょっと傾いているみたいですicon07



体重も重たいから、体に負荷がかかっているのも
事実だし、やっぱ体重も落とさないとですね・・・・。




体の具合が悪くなるたびに思うんですが、
健康が一番ですよね(笑)














  


Posted by シュクル at 22:19Comments(0)プライベート

2012年05月10日

習慣★

ご無沙汰しておりました(汗)

別に体の調子が悪かったわけではないのですが、
毎日必ず開いていたPCも、3月の忙しい日々に開けなかったのが
習慣になってしまったせいか、なんとなくね・・・・・。


ネタにすることなんか山ほどあったのにase01


ゴールデンウィークも終わって、後は今週末の母の日が終われば
ケーキ屋さんはだいぶ落ちついた日々になっていきます★

更新が滞っている時期もお客様に
「ブログ見てますよ♪」
なんて言われてちょっと
「やばっ・・・更新しなきゃ!」
ってちょっと罪悪感face07


心身共にだいぶ余裕が出てきたので、
ブログも少しずつ更新して行きますねぇ~♪



  


Posted by シュクル at 16:22Comments(4)プライベート

2012年03月24日

アラフォーデビュー★

ついにアラフォーデビューしました!!

あんまり自分自身35歳になった実感がないんですよ〜

漫画は読むし、ゲームはするしで成長してるんだろうか(笑)


今日は予想以上に忙しくて今仕事が終わりました☆

明日もフェア3日目が残ってます!
頑張るぞ〜o(`^´*)

  


Posted by シュクル at 23:33Comments(2)プライベート

2012年03月01日

おまけ♪

ペットボトルについてるおまけにつられて
ついつい買ってしまうシュクルです★

先日、こんなおまけにつられてペプシ買っちゃいました♪



R2ーD2の携帯ストラップ☆

僕の先輩はすっごくスターウォーズファンなので、
きっと全部揃えてるだろうな(笑)

おまけといえば、先日子供に
「どうしても欲しいおまけがあるんだけど、買ってきて!」
って言われて散々回って買ってきたものがあります。




アサヒ十六茶のおまけで付いていたこびと図鑑のこびとたちase01

最近はまっていたらしく、DVDも借りてきて観ちゃいました★

キャラデコでこびとの絵を描く注文も増えてきて、
ある程度は知識が付きましたよ♪

やっぱり一番人気はかくれももじりですねicon12



皆さんは炭酸飲料飲みますか?
ペプシ派?コカコーラ派?


僕はやっぱりコカコーラ派です☆




  


Posted by シュクル at 22:50Comments(0)プライベート

2012年02月29日

まるで雪国★

2月29日生まれの人は4年ぶりの誕生日なのかなぁ~?

こちら前橋では大雪でございまする♪





まるで雪国!!

雪が止んだら駐車場の雪かきしなくては・・・・・ase01



これだけの雪が降ったのは久しぶりだし、
密かに雪だるまyuki01の制作を考えている
シュクルでした♪



  


Posted by シュクル at 12:17Comments(0)プライベート