› パティシエ日記 › 2009年04月13日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年04月13日

次男のかずやが1年生の時に

頑張って育てたチューリップが花を咲かせましたface03

綺麗ィーーーーー(かずやface05)





ちなみに後ろにあるのは、

クリスマスから頑張っているポインセチアです。







桜も散り始めました・・・

なんだか寂しいです・・・

















春といったら出会いとわかれの時期です。

息子2人には、出会いと別れの経験をさせることに
なってしまったのです・・・(いわゆる転校です。)


お店が大変で、子供の面倒をなかなか見てやれなくて
少しでも、一緒にいられるように。
そして、親にもあまり負担のかからないようにと、
お店の近くに引越ししたからなのです。






そんな中、ほのぼのするエピソードを1つ。


次男のかずやのことです。

先日、転校した学校で、離退任式があったそうです。


いわゆる移動した先生が、帰ってきて、さよならをする式ですね。


3年生の子が、先生に手紙を読み、泣いてしまったのです。

そして回りの子にも伝染です。
お世話になったからいろいろな思いがあったのだと思います。


そんな中、長男ゆうきが次男のかずやを見てみると
ハンカチを取り出して号泣している姿を見ていたそうです。


ゆうきは、
「かずや~ なんでお世話になったことがないのに泣いてるん?」


かずや
「なんか、感動したんだもん。」
ですって


優しい子に育ってくれて
とうちゃん嬉しいぞーーーーーーーーーーーー。

って思う今日このごろですface01














  


Posted by シュクル at 00:05Comments(10)プライベート