› パティシエ日記 › 2009年08月05日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年08月05日

楽しい1日になりました♪

いよいよ仕掛けをしておいた嶺公園!

朝、3時半起きで、4時にみんなで出発icon17

「仕掛けにかかってるといいねぇ~!」
(僕の頭の中は、かかってなかったらどうしようface07icon11。)

先に次男と仕掛けの所に・・・・・


「お兄ちゃん~
かかってるぅ~face02icon12icon14icon14


そして僕もface03icon14icon14
心の中は安堵感いっぱいです♪



仕掛けを、2箇所しておいたのですが、オス3匹、メス4匹
の合計7匹ゲットしました~face03


人にもらったり、
お店で買ったことしか
なかった子供たちに
いい経験だったようです♪

目が輝いていましたicon12




嶺公園で、アスレチックを楽しんだ後、車に乗り込んで
時計を見ると、まだ5時台・・・・・・

自宅に帰って、親は仮眠です・・・・・

子供は元気に、カブトムシで遊んでました~。

眠くないの?と聞いても
眠くない♪

体力が有り余っています!



そして、今日2番目の目的地、日本絹の里です!





授業で、教わったお蚕さんの、研究、勉強のために行きましたicon01
僕、あんまり興味がなかったのですが、子供と一緒に
いろいろ学んできましたよ~♪
















これ、みんなお蚕さんの繭で出来てるんです!

最新のボルトまで・・・・・・・




そして帰り道、お腹が空いた我が一家!

ランチは、ココ♪




いや~たらふく食べましたねぇ~♪


午後は、ちょっとダラダラモードでしたが、
いい1日になりました♪

心の栄養補給になりましたとさ・・・・・・






にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!








  


Posted by シュクル at 21:58Comments(10)プライベート

2009年08月05日

星型ピノ♪

あ・あち〜♪

お楽しみアイスタイムですface03




星型のピノ!

これって珍しい?それとも1つの箱に1つ入ってるのかなぁ〜?

最近ガリガリっとしてばっかりだったので、
これってどうなの〜って感じですicon10


まぁ〜いいや!

独り占めだしicon06






にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッとお願いします!



  


Posted by シュクル at 11:42Comments(6)プライベート