› パティシエ日記 › 2010年03月16日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年03月16日

卒業~GRADUATION~

卒業シーズン真っ只中!!

テレビなどで、卒業ソングといったら??っていう
特集とかやってて、
最近は、レミオロメンとか、いきものがかりとか
メインで流れてるけど、やっぱり僕の卒業ソングといったら
コレでしょう♪




尾崎 豊
卒業~GRADUATION~


かみさんも大好きで、僕も大好きなカリスマ☆

今の若い子は尾崎 豊を知らないって言うんです・・・!

なぜじゃ~、どうしてじゃ~!

今、尾崎を知らないと思ったあなた!
尾崎聞いてみな!!







あなたの卒業ソングはなんですか??

  


Posted by シュクル at 23:44Comments(4)プライベート

2010年03月16日

合格発表☆

今日は天気はいいけど
風が強いですね。

花粉症の人は辛いんでしょうねぇ〜★

僕も子供の頃は花粉症(アレルギー鼻炎)で大変だったんですが、毎週のように体質改善の痛〜い注射を打っていたので今は全然大丈夫なんです☆

で、今日は公立高校の合格発表らしいです。今は前期、後期とあるみたいですが僕らの当時はぶっつけ本番!無事に受かったのでよかったですけど
あの頃は、必死だったっけなぁ〜なんて思い出されます☆


受験に受かっても受からなくてもすべて必然☆

若人の皆様☆

若いパワーに期待してます♪  


Posted by シュクル at 15:50Comments(0)プライベート