› パティシエ日記 › 2010年04月01日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月01日

4月1日です。

今日は4月1日。

そうエイプリルフールです★

どんな嘘つこっかなぁ〜♪

プププププっ

アレにしよ!!


  


Posted by シュクル at 10:15Comments(0)プライベート

2010年04月01日

いい1日でした♪

今日は子供が春休み、そして僕らも定休日!

めったに1日一緒にいられる時がないので、嬉しくて♪

子供たちは、ここぞとばかりにサティに行きたがります。
はまっているカードゲームのドラゴンクエストモンスターバトルロードが
あるからなんです!

あっ、僕もたしなみます・・・(笑)


午前中はそんな感じでお昼を食べた後、いとこのKちゃん家に、
生まれたばかりの赤ちゃんを見に行きました♪

可愛くて可愛くて。生まれてから1ヶ月も経ってないので
もちろん首も据わってないので、抱っこさせてもらうときには
緊張しちゃいました。
いや~可愛い♪
なんか2人の息子の赤ちゃんの頃のことを思い出しましたね☆

で、その後は家族でカラオケに行ってきました。
いつもテレビアニメの主題歌を熱唱しているわが息子。
命一杯歌わせてあげようと思ってね☆
子供たちは初めてのカラオケだったので、始めは緊張して
声が小さかったのに、5分もしないで大声になってました(笑)

僕らは、子供の知らない歌を歌ってもしょうがないので
子供が大好きだった仮面ライダーや戦隊シリーズの歌をチョイス!

かみさんも僕も、子供たちが幼稚園の時に大好きだった歌を
歌いながら、その頃のことを思い出して涙ぐんでしまいました。
懐かしさといろいろ遊んだなぁ~という思い出がでてきて
大きくなったなぁ~という気持ちとで☆


今年度は3年生と4年生。
お店を始めてからは、ものすごい速さで成長していく2人。
嬉しいんだか悲しいんだか・・・・・・・。。。





先日、子供が大好きなサッカーアニメ
イナズマイレブンのキャラクターの1人。
吹雪 士郎君のキャラデコです。




何気に一緒に見てると詳しくなっていくんですよねぇ~。

でもやっぱりサッカーアニメといったらキャプテン翼♪

日向 小次郎 万歳☆






  


Posted by シュクル at 00:04Comments(0)プライベート