› パティシエ日記 › 2010年04月16日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月16日

世界のチーズ好きのためのチーズケーキ。

はい!買ってきました♪
世界のチーズ好きのためのチーズケーキ




グンブロ何人目だって話ですよね・・・。

まぁいいやっ☆

で、食べて見ました♪

周りはオムレットみたいなスフレのスポンジ。
中のクリームはほんのりチーズクリームってとこですかね☆

うん 美味しい。

でもチーズ好きには物足りないかもね★

世界のチーズ好きのためのだったら、もうちょっと
チーズの割合、味を強くしないと納得いかないかも。

カマンベールの香りが全然しないし・・・。

袋を見ると、生地に1.5%、クリームに1.6%
コレじゃあ味もしないはず。

でも普通に210円でこのお味はお得かもしんないですね♪



ちなみにうちのケーキのカマンベールは、
だいぶカマンベールの味がします。

周りを白カビに見立ててホワイトチョコレートをコーティング
してあります。冷蔵庫から出したばかりのケーキを食べると
チョコがいい感じで硬いので食感が楽しめます。

そしてオススメの食べ方。
10分ぐらい常温に出してから食べると、カマンベールの味が
数倍濃く感じます。チーズ自体もそういう食べ方しますしね♪




なんか最後はケーキの宣伝になってもうた★


世界のチーズ好きのためのチーズケーキ
セブンイレブンで210円で売ってます。
興味のある方、コレオススメです♪

で、うちのカマンベール320円です。
コチラに興味のある方、こっちももっとオススメです☆




今日の前橋 今、大粒の雪が降っておりますicon04

もう4月の中旬だって言うのにね。



お風呂にバブでも入れてゆっくり暖まって寝るとします。

おやすみなさいzzzzzzzz


にほんブログ村 スイーツブログ パティシエへ
にほんブログ村
   ↑↑↑↑↑
応援のポチッ、お願いしますっ☆






  


Posted by シュクル at 23:38Comments(4)美味しいもの