› パティシエ日記 › 2010年06月29日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月29日

はらはらドキドキの前半終了☆

ナイス☆川島さん!!

アレはやられたと思いましたicon10

惜しいシュートface03
松井さんと本田さん☆

このまま後半もガンバレーーーーーー!!


今日はテレビの部屋が子供の寝室と被ってるので
携帯から観戦です★






ああっ 大きい画面で見たいぃ~face09

ナバホに行けばよかったかな・・・・・・。。。



  


Posted by シュクル at 23:53Comments(0)プライベート

2010年06月29日

イナズマジャパン!!

今サッカーが熱い!

ワールドカップのサムライブルー、熱いですねぇ~♪

子供たちとワールドカップを一緒に応援してますが、
子供たちにはもうひとつ熱いサッカーネタがあります!

それは、イナズマジャパン☆
今、子供たちに流行っているサッカー漫画
イナズマイレブンのことです♪


今日、次男が社会科見学でお弁当持ち。

かみさんが朝から頑張って作ってましたキャラ弁♪




イマズマイレブンの主人公
円堂 守のキャラ弁ですぅ~♪

すごっ!!

子供たちは大喜びでした♪




話は変わりますが
今日のデコレーションケーキ



生クリームのイチゴのデコレーションケーキ
フルーツデコです☆

レッドグローブがサッカーボールになってるのが
ポイントです♪  


Posted by シュクル at 22:01Comments(0)プライベート