› パティシエ日記 › 2010年08月04日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年08月04日

楽しい1日でした♪

イオンの続きです☆
(携帯の写真ってうまく撮れないので
前回の写真、ぼやけてスイマセンicon10)

ゲームセンターで時間をつぶし、ミスドで軽く
食べてから観てきましたトイストーリー3♪
(あんまり食べ過ぎるとポップコーンが食べられなくなるって・・・。
我が家は映画のときはポップコーンは必須なのです♪)




いつもココに来るとウキウキになるうちの家族☆


モーニングショーの3Dがいっぱいになったと言われた時は、
2Dでもいっかぁ~とも思ったんですが、やっぱ始めての3Dだし、
2回目の3Dを見ることになりました。




3Dといったら東京ディズニーランドのミクロアドベンチャーの
イメージがあったので、楽しみにしていましたが、3Dの醍醐味は
ちょっと残念な感じだったかな★

ストーリーはすごく良くて、最後は笑顔になれましたね♪
(あんまり細かく書くとネタバレになっちゃいますしね!)



たま~にしか昼間を一緒にいられない我が家なので、
映画の後も、敷島公園に行ってきました。

久しぶりのバラ園。



なんかさっぱりしたなぁ~って感じでした。
入って右にあった建物もなくなっているし、
孔雀たちがいた所もなくなってたしね。

時期が悪くて何も咲いていなかったので、
アスレチックやサッカーやバトミントンで
一汗・・・・二汗・・・・・・

・・・・・・二十汗ぐらいかきましたicon10










子供たちにはいい思い出になったかなぁ~?



  


Posted by シュクル at 22:10Comments(4)プライベート

2010年08月04日

イオンに来てます☆

今日は定休日♪
夏休みってことで、トイストーリー3を3Dで見ようと朝一に来たんですが、一回目は満員……★

なので2回目にみることに☆

それまで腹ごしらえです♪






  


Posted by シュクル at 12:18Comments(0)プライベート