› パティシエ日記 › 2010年09月22日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月22日

FROM USA VO.3

2日目はマジックキングダムへ行ってきました♪

朝6時起きで朝食を早めに済ませ、7時40分ぐらいに
マジックキングダムに到着です☆

ココも通常9時開園なんですが、アーリーエントリーができて
8時に入園です。




東京ディズニーランドの見本となったマジックキングダムですが、
やっぱり本場のシンデレラ城は圧巻ですase01




入園時にミッキーたちがお出迎え♪

ココからマジックキングダムが始まるのですぅ~hare01




こちらもハロウィンの飾り付けがありましたが、
日本と違ってあんまり力を入れてない気が・・・・★


一番最初に行ったのはココ!



東京ディズニーランドでもおなじみの
バズ・ライトイヤーのスペースレンジャー・スピンです♪
東京でも必ず2回は乗るお気に入りのアトラクション。

特に長男が大好きなんです。

フロリダのは、動きが上ったり下ったりしてちょっと『おっ。』ってなります。
でも、あたったのかあたってないのかがわからなくて、
日本のよりわかりづらい感じは否めなせんでした★

かみさんも僕も、たまたまボス級のを倒して
特別ボーナスで12万点ゲット出来たので納得したんですが、
長男はまるでダメicon15

空いていたので結局計7回乗りました・・・★
でもいい点は取れず、ちょっと不機嫌になった長男ですface07
でもちゃっかり記念撮影だけは忘れずに☆




そして次に向かったのはココ!



ちょっと見えづらいかな・・・。
スティッチのグレート・エスケープです。
コレは東京ディズニーランドにはまだ出来ていないのでちょっぴり楽しみでした。

内容は、銀河警察の宇宙船にスティッチがテレポーテーションしてきて
みんなにいたずらをする。見たいな感じのアトラクションです。

すべて英語なので、ちょっぴりわかりづらかったですが、
おおっ~って感じでしたね♪

続いてぇ~ココmark02
モンスターズ・インク ラフフロアです。




大きなスクリーンに大体300人ぐらい入場にてマイクと掛け合いながら
楽しむ参加型のアトラクションです。
マイクは質問を英語でするし、早口なので何を言っているかはわかんなくって
会場が一斉に笑う所も意味がわかんなくって
取り残された感が・・・・・・。
日本語だったらね・・・・期待してますTDRにね♪


今時期はシーズンやじゃない時期だったので
どこも空いていて、TDRでもめったに乗らないゴーカートの
トゥモローランド・スピードウェイにも乗りました。







楽しそうな次男です♪

お次はトゥーンタウンへ

ミッキーやミニーのお家を見ながら
記念写真をねface02








後は全般的にTDRとあまり変わらない所ばっかりなので
お気に入りの場所へ回ってました。

本場のトムソーヤ島へいったり



スモークターキーレッグを丸かじり♪



こんな珍しい動物たちもね♪




殆どのアトラクションは5~10分待ちで乗れたので
満喫できましたよォ~mark02

やっぱシーズンじゃない時に行った方が
混んでないし、安いし、お得感がありますねん♪


帰りのホテルまではバスです。




TDRの250倍の私有地を持っている
ウォルト・ディズニー・ワールドを走っているバスやモノレールは
すべて無料!

規模が大きくて改めてすごいなぁ~と思いました。




MKDでのベストショットmark04



2日目は朝から晩まで遊びほうけてました・・・・。



VO.4に続く・・・・・・・・。。。












  


Posted by シュクル at 09:06Comments(4)旅行