› パティシエ日記 › 2010年10月23日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月23日

FROM USA VO.10

だいぶ時間が空いちゃいましたがVO.10です☆

ディズニー・ハリウッド・スタジオの続きです♪

午前中からハードに回った僕ら。
ファストパスをとっておいたトイ・ストーリーのアトラクションの
時間になったのでピクサーエリアに♪





見るとエントリーが100分!
今までの中で1番人気なアトラクションみたい☆





外観はこんな感じ♪





早速リポートですicon12

通路にはトイ・ストーリーのいろいろな絵や道具、
おもちゃなどが置いてあって、待ってる時間も飽きさせないように
してますねぇ~♪




スタッフオンリーのドアには、こんな文字が♪




いよいよ3Dメガネをかけて・・・・






鉄砲みたいなものに紐がついていて、
紐を引っ張ると画面に玉がが出てきて、点数をゲットする
アトラクション!!

とりあえずバシバシ当てられるので、めっちゃ気持ちがいい♪
得点も高いものから低いものまで、とにかく連打ですase01

コレはすっごく面白くて、子供たちも
『もう一回乗りたいっ』って言ってたのですが、
待ち時間が120分になっていたため、断念★

そしてそして、1日2回しかショーをしないっていう
カースタントショーへ。





会場に着く前からすごいエンジン音が鳴り響いていてface08ase02

5000人もの人を収容できるスタジアムで、すっごいカースタントがっ










写真ではうまく伝わらないかもしれませんが、
とにかくすごいカースタントでしたase02

車が2台並んでドリフトしたり、片方のタイヤだけで運転したり、
人が火達磨になったり、あっと驚くばかりの時間でした♪





時間も夕方に近づき、アメリカのケーキ事情も
見ておこうとケーキショップへ。

ケーキにはあっと驚くばかりのビックなケーキたち☆








ケーキの色が体に悪そう・・・・・★

あと、作っているところも見学できます。





次に行ったのはアニメーションスタジオ♪





ディズニーアニメの制作現場の部屋の再現や、
ディズニーチャンネルのアトラクションなどなどがあるとこです。










ココにはキャラクター・グリーティングがいっぱいあって
バシバシ写真撮っちゃいました♪









いっぱい写真撮った後は、ディズニー・ハリウッド・スタジオの
目玉!ファンタズミックにレッツラゴーです♪




タワー・オブ・テラーを左手に見ながら会場に・・・。
(タワー・オブ・テラーは、新婚旅行の時はかみさんが妊娠中で、
今回は息子2人がビビリで結局乗れズ★でした・・・・)




会場は少し離れた所にあって、開場は2時間前からなので
1時間半前に行きました!






まだ回りが明るくって夜のショーって感じはないんですが、
それでも先に入っていた人はこんなにたくさんface08ase02

ココで夕食食べてる人もいっぱいいました☆

時間になり『ファンタズミック』が♪















光、炎、霧が織り成すファンタジーですicon12

始めにミッキーが出てきて、それからすごい噴水で
全面に霧(水のキャンバス)が出来、そこに映像が映し出されます!

そして悪役が出てきて・・・・ってナ感じ。

やはりアメリカ! 水の中からすごい炎が出てきたり、
まぁ~すごい!!!

今回が2回目でしたが、やっぱり感動しますた~♪



なんかディズニーシーでも、来年10周年でファンタズミックが
行われるって聞きました。それも楽しみです☆
(今年でブラビッシーモが終わっちゃうらしいですよ!
見たことない人、最後にもう一回観たい人は急いでnigero01)

満足してホテルに帰ろうとした瞬間!
kaminari02kaminari02kaminari02すごい雷が鳴り始めてあっという間に、スコールが・・・。

2回目に並んでた人が1000人ぐらいいたんですが、
中止face06

なんか天気がタイミングよくもってくれて
良かったねぇ~って顔を合わせて言っちゃいました♪

そして次の日が最終日★

FROM USAも残りわずかです・・・・。

続きはVO.11にて・・・・・。。。。

  


Posted by シュクル at 21:40Comments(0)旅行

2010年10月23日

ついに揃ったぁぁぁぁぁぁあ~!!

つ・ついに全巻揃いましたでござる♪

ジャン♪




長男が『ワンピースを見たいっっ!!』て言ったので
(僕も見返したかったんですけどね♪)1巻から1冊つづ
買ってましたがついに昨日全巻揃いましたよん☆

少年ジャンプで欠かさず見てるので
1回は見てますが、細かい所が改めて見れるので
やっぱ単行本もいいっ♪




それにしても次週のジャンプのワンピース!

待ち遠しいっ。。。


  


Posted by シュクル at 18:17Comments(2)プライベート