› パティシエ日記 › 2011年06月06日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年06月06日

大猿が!

先日のキャラデコのご注文!





リアルなゴリラの絵が・・・・・なんてご注文で、
見本を持ってきてくれたのですが、コレは!

ドラゴンボールのサイヤ人の大猿ですねん♪

小学校からよくマンガの絵を描いていて
特に鳥山明先生の絵は大好きだったので
描いてて懐かしくなっちゃいました♪

今もドラゴンボール改っていうのがやっていて
ドラゴンボールってすごいマンガだなっって
改めて思いますね☆


ちなみに今の最強マンガはワンピースかな♪

  


Posted by シュクル at 20:47Comments(2)デコレーションケーキ

2011年06月06日

『スゥリール』

このお店を始める時からやりたかったケーキなのですが、
なかなか出来なくて、ようやく形に出来ました♪

一口サイズのスフレチーズケーキです!




スゥリール・・・・120円

軽い口当たりで、でもしっかりチーズの味も出ています☆
大きさはシュクルエトフロマージュのキューブタイプとほぼ
同じ大きさです。

専用の箱も用意してあります!






6個入りしか作ってないのですが、他の箱でしたら、
いろいろな数でも対応できます。
大きさがキューブと一緒ですので、スゥリールとキューブの
合わせた詰め合わせもできます♪
(ベイクドショコラのキューブは夏季のためお休みしています。)



ここでなんで名前が『スゥリール』なの???って
思った方、いますかね?

このケーキの名前を考えるときにいろいろ迷ったのですが、
食べたときに笑顔になれる、そんなケーキを目指していたので、
フランス語で『笑顔、微笑み』っていう意味のスゥリールって
いう名前にしました♪
名前負けしないようにしなくちゃですけどねase01




濃厚なチーズケーキのシュクルエトフロマージュ。
ふわっと軽いスフレチーズケーキのスゥリール。



ベイクド・・・・スフレ・・・・
そしてレア・・・


レアチーズで出来たらすごいだろうな・・・・。




シュクルの試行錯誤は続いていきます・・・・・・。。。。











  


Posted by シュクル at 14:49Comments(2)チーズケーキ