› パティシエ日記 › 2011年07月19日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年07月19日

ファンタズミック★

19時45分から50分までいきなりの豪雨

まさに台風の影響でしょうね★

19時52分、ファンタズミックの中止の告知★

そして19時56分にはすっかり雨は止みました


うぉ〜残念( ´△`)

また次回のお楽しみになっちゃいました

  


Posted by シュクル at 20:20Comments(0)プライベート

2011年07月19日

レオナルド・チャレンジ


ディズニーシーのちょうど中央に位置している船がある場所のアトラクション、
『レオナルド・チャレンジ』はミッションクリアしていく体験型アトラクションです☆

やっぱり男の子はこういうの大好き☆

毎回ここは必ずくるのですが、何種類かパターンあって青の紙のミッションを進行中です♪

空は今にも雨が降りそうなどんより曇です


子供の笑顔はやっぱいいですね♪

  


Posted by シュクル at 16:15Comments(0)プライベート

2011年07月19日

杉浦太陽くんが( ̄□ ̄;)!!

タートルトークから出てコロンビア号の横を通過しようとした時、ウルトラマンコスモスでお馴染みの杉浦太陽くんが撮影してました☆

写真撮影NGなので写真はないのですが実際もかっこいいの♪

違う人にも会えるかな! ?

『捕ったど〜!!』の濱口には会いそうだけど★


  


Posted by シュクル at 11:50Comments(0)プライベート

2011年07月19日

今日はシー☆


今日はディズニーシーに来てます☆

あいにくの天気ですが…。

とりあえずタートルトークに進行中♪


  


Posted by シュクル at 10:08Comments(0)プライベート