› パティシエ日記 › 2012年07月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月18日

夏の恵み☆

昨日、一昨日とディズニーを満喫してかなり充電できました♪
日焼けと足がだるいのは否めないですけどねase01

しばらく新作ケーキをアップしてませんでしたが、
実は何品か出てるんですよ☆

今日は夏が旬の桃を使用したケーキをご紹介します♪
夏のめぐ実 380円  




フワフワの桃のシフォンにカスタードクリームをサンドして
周りに生クリームとケーキクラムを☆
その上にたっぷり生クリームを絞って、大きな半割の桃を
のせてナパージュで塗ったケーキになります。
ボリューム満点ですface03

是非宜しくお願いいたします♪




  


Posted by シュクル at 22:51Comments(6)ケーキ

2012年07月17日

無事にゲット♪


朝からダッシュしてファストパスゲットしました♪

とにかく凄い列で朝一なのに時間が14時〜のファストパスですよ

僕と長男チームはファストパス、かみさんと次男チームはエントリーで2回乗りますよ〜

今、ファストパスに並んでるいる人はファストパス取れない人もいるらしいし、エントリーも240分(4時間待ち)ですよ

昨日、サイトチェックしてたら最長520分待ちってなってました

今日は暑すぎるので熱中症に気をつけながら楽しんできます  


Posted by シュクル at 09:41Comments(2)プライベート

2012年07月16日

1日目終了☆

朝4時起き、4時半に出発したのでちょっと疲れたので、今日はエレクトリカルパレード見ずにランドをあとにしました


今日は今のイベントの爽涼鼓舞”ザ・ホットチャレンジ”の中央鑑賞エリア座席指定券が当たったのに、強風の為中止(T-T)
でも思ったよりも混雑が酷くなくて、結構いろいろなアトラクションに乗れましたよ〜

バズライトイヤーのアストロブラスターに関しては4回も乗っちゃいました(笑) 長男が負けず嫌いでね

今日は疲れたし、明日のシーの為に早めに寝なければ



  


Posted by シュクル at 19:42Comments(2)プライベート

2012年07月16日

ディズニーなぅ☆

開園15分前、ディズニーランドホテルの人は入場してます★

6時40分位に着きましたが前から20番目位

それにしても今日は混んでます(泣)









  


Posted by シュクル at 07:49Comments(0)プライベート

2012年07月15日

お知らせ☆

休日のお知らせです☆

誠に勝手ながら
7月16日、17日、18日の3日間
お休みをいただきます。

子供との休みがなかなか合わないので、
(今年は水曜日は祝日がないのです(T-T))
思い切って海の日もお休みをいただいちゃいました♪

早いもので、長男が小6なので今年で最後かもしれない、
お泊りディズニーに行かせていただきますface06

初日にディズニーランド、2日目ディズニーシーに行ってきます♪

初日のランドは3連休の最終日で激混な予想ですが、
開園の8時の1時間半前にスタンバイ予定です(笑)

2日目は、シー♪だいぶ楽しみにしていた『トイストーリーマニア』に
行く予定です♪









(注:上の画像はフロリダのトイストーリーマニアです)

前の記事はこちら♪
http://sucre.gunmablog.net/e128746.html

ディズニー携帯サイトで待ち時間とか調べていたら、
ファストパスは開園40分で終了、
普通に並ぶと400分待ちface07な状況みたいase01


朝一で全てが決まってしまう2日間!

そして最後になってしまうかもお泊りディズニー☆

思いっきり楽しんでこようと思ってます♪

  


Posted by シュクル at 21:06Comments(0)お店