› パティシエ日記 › 美味しいもの › 遼君につられて・・・・★

2010年05月20日

遼君につられて・・・・★

昨日のお昼ご飯・・・。

車で移動中、プロゴルファーの石川遼君の
マクドナルドのCM見てたらすっごく食べたくなっちゃったんですよ!
チキンタツタをね♪
遼君につられて・・・・★




ウマ----♪



ファーストフードは夜には食べられないので、
(ダイエッターとしては・・・★)休みの日しかゲットできないんですわw




次はいつ行けるかなマック☆







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 23:28│Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
ゴルフをはじめたのかと思いましたわん(*´∇`)
Posted by つきんこ at 2010年05月21日 00:39
つきんこさん

ゴルフやったことないです・・・★

お金かかりそうだしね☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年05月22日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遼君につられて・・・・★
    コメント(2)