› パティシエ日記 › プライベート › 当たったよ♪

2010年07月15日

当たったよ♪

先日もお知らせした夏休み
http://sucre.gunmablog.net/e110218.html
の事で、旅行会社さんから電話が・・・。

『先日のプレゼントの応募が見事に当たりました!!』ってface08icon10

それで取りに行ってきました♪
当たったよ♪



ご当地オススメセットAですって。
あんまり覚えてないですが、名前書けばエントリーできるって
言ってたので、書いといて正解でした♪

中身はこんな感じ☆
当たったよ♪

当たったよ♪

当たったよ♪

当たったよ♪

当たったよ♪





北海道のオススメのお土産!?なのかな・・・。



でもただでもらったんだし、美味しく頂きます♪




希望としては、宝くじの方が当たって欲しい・・・・・・★









同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:03│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
すごい♪当選 おめでとうございます♪
私 当たったことないから 羨ましいわ。

そして 今日は デコレーション ありがとうございました♪
息子も と~っても喜んでくれました♪
主人も 大絶賛。
今度 主人の誕生日があるので その時も お願いしたいと思います♪
ごちそうさまでした。
Posted by ジュリエット at 2010年07月15日 22:28
当選おめでとうございます!

こんなに当たったなんて本当にうらやましい限りです。

話違いますが明日17日夕方にそちらへお伺いするかもしれません。

そのときはよろしくお願いします。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年07月16日 15:01
すご~い(*^_^*)おめでとうございます♪
シュクルさんて、よく当たりますよね☆
去年も、沖縄に行った何かで当たっていましたよね!
私はクジ運が悪いので、すごく羨ましいです~。
Posted by まり at 2010年07月16日 23:57
シュクルさん、北海道セット当選おめでとう!
凄いね(°□°;)
くじ運があるんですね。
我が家も、妻とお兄ちゃんがくじ運強く、お兄ちゃんは、今年は少年ジャンプの懸賞当たりまくってますよ(°□°;)…

先日もトリコ、NARUTO、ブリーチのグッズ当たってましたよ。
Posted by ダースベーダー☆ at 2010年07月17日 13:28
ジュリエットさん

ジョージ君に気に入ってもらえて嬉しいです♪
ご主人様のお誕生日は何のキャラデコです?(笑)

ありがとうございました☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月18日 23:18
堀さん

17日はご挨拶できず、すいませんでした。
急遽、イチゴが足らなくなってしまい、買出しに
行ってました・・・。

懲りずにまたよろしくお願いいたします☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月18日 23:20
まりさん

昔は、僕の名前で懸賞に出すと
よく当たるって母に言われてたような・・・・。

一番当たってもらいたいのは宝くじ☆

買わなきゃ当たんないですけどね・・・★
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月18日 23:23
ダースベーダーさん

ジャンプですか~!

結構見てる人多いですけど懸賞に出す人が
少ないんですかね?

今の運を使って
FM群馬のプレゼントサイトでも送ってみますかね♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月18日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たったよ♪
    コメント(8)