› パティシエ日記 › プライベート › 懐かしい飲み物・・・そう、ラムネ♪

2010年07月19日

懐かしい飲み物・・・そう、ラムネ♪

今日は暑かったですねぇ~icon01

まさに海の日だけに海に行きたくなっちゃいます・・・icon19

今日、息子2人が子供会の行事に出てきて
お土産にラムネをもらってきました。

次男は炭酸系の飲み物が苦手で(シュワシュワが嫌なんだもん。ですって)
僕にくれました。

おおっ 懐かしのラムネ♪
懐かしい飲み物・・・そう、ラムネ♪



冷蔵庫でキンキンに冷やしていただきました♪

プシュ!!

不覚★


久しぶりだったので、あふれてしまいましたface07

飲むのにビー玉が邪魔で・・・・。

変わらない味♪



久しぶりに駄菓子屋さんに行きたくなりました☆






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:28│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
ラムネと、言えば、ラムネ味の、仮面サイダー!!( ̄∀ ̄)

昨日は、高崎でフリマ出店して、あまりの暑さに、スポドリとかき氷沢山食べましたよ。
Posted by ダースベーダー☆ at 2010年07月20日 08:00
いいですね~「ラムネ」(^v^)/

ちなみに、ビ-玉は上のくぼみに引っかけて
飲むと邪魔にならないよ~

暑いけど「がんばりましょう」
Posted by ぱんティモ at 2010年07月20日 20:55
ダースベーダーさん

今日はマジ暑かったですねぇ~★
前橋は37.6度ですって・・・。

商売上がったりです(泣)
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月20日 22:08
ぱんティモさん

ラムネって夏、祭りってイメージだよね♪

今年は花火、見に行きたいなぁ~☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月20日 22:09
>2010年07月20日 22:08
>シュクル
>ダースベーダーさん
>
>今日はマジ暑かったですねぇ~★
>前橋は37.6度ですって・・・。
>
>商売上がったりです(泣)
逆に、俺の職場は、暑いと忙しいじょ~\(+×+)/
明日も、忙しそうです。
やっぱり、暑いと髪の毛切りたくなりますもんね(^。^;)
Posted by ダースベーダー☆ at 2010年07月21日 23:14
ダースベーダーさん

忙しいのはありがたいですよね☆

暑い日でも食べたいと思うような
スイーツ作りに励みます!
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月22日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい飲み物・・・そう、ラムネ♪
    コメント(6)