› パティシエ日記 › プライベート › スライムが現れた!!

2010年07月22日

スライムが現れた!!

はい。

ドラクエ大好きシュクルです♪

子供とはまったドラゴンクエストモンスターバトルロード
のWii版のビクトリーというゲームのコラボ飲料です☆

スライムが現れた!!



サントリーとろとろスライム
ホイミサイダー味とメラトロピカル味☆

お値段高めで284円★

こんなの誰が買うかよぉ~!!


・・・・はい、買ってしまったシュクルデス・・・。

お味はというと、微妙・・・。



どろどろな飲み心地なドリンクです。


決して旨いとはいえない一品。


ゲームのカラーコード特権がなければ
買わなかったでしょう商品。


まんまとスクエニ(スクウェア・エニックス)に
踊らされていますface07


このシリーズが完結し、無駄使いが解消されます。



それにしてもゲームそろそろ卒業しなきゃな★










同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:04│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
ドリンク 高っ!
そして まずっ!
最悪じゃないですか~笑
って 私も 昔から ドラクエファン♪
ドラクエだけは シリーズが出ると 購入してますよ~苦笑
Posted by ジュリエット at 2010年07月22日 22:56
シュクルさん、俺もスライムドリンク買っちゃった(^。^;)

味は…微妙(-.-;)

息子達が、欲しがってたから、買ったけど、もう買わない\(+×+)/
Posted by ダースベーダー☆ at 2010年07月22日 23:48
おおっ、店で見つけたら間違いなく「買っていた」代物ですな(笑)
はい、私もスクエニにやられております。
そして飲んだみなさまからの苦情もたくさん・・・
でも、どんなにわかっていても飲むのが、「ファン」の役目。
それをのりこえてこそのドラクエマニア♪

まあ、ぶっちゃけケースが残ればいいのです(爆)
Posted by くみちょう at 2010年07月23日 07:05
ジュリエットさん

ジュリエットさんもゲーム好きですかぁ~☆
ドラクエ面白いですよねぇ~♪

しか~し9は子供に乗っ取られて未だに出来てません・・・。

セーブデータが1個しかないし、もう1個はもったいないし
子供が飽きたらひそかにやろうと思ってます★
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月23日 22:19
ダースベーダーさん

ハハハ★
僕ももう買いません(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月23日 22:19
くみちょうさん

スクエニに踊らされている人は
何万人いますかねぇ~?

でも踊らされ続けるであろうシュクルです・・・(苦笑)
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月23日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スライムが現れた!!
    コメント(6)