› パティシエ日記 › プライベート › 土用の丑の日だし・・・☆

2010年07月26日

土用の丑の日だし・・・☆

連日、猛暑icon01エン~ドスコールicon05な感じで
南国みたいなお天気が続いてますけどねicon10

今日は土用の丑の日です!!

こんな日じゃないとうなぎなんて食べない我が家★
(うなぎは好きだけどお高いので・・・(笑)  )

土用の丑の日だし・・・☆



子供が英語塾のサマースクールに7時から行ってるので、
そのレッスン50分の間にベイシアでお買い物♪

7時過ぎってこともあり、半額になってるもんだから
すかさず購入ですicon10

愛知県三河市産のうなぎですよ~♪


個人的には、美味しけりゃ外国産でも全然OKな
人なんですが、これしかなくって。


少しばっかりではありますが、家族で仲良く
分けて頂きました♪


お次は来年かなぁ~☆








同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:42│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
うちも今日は 国産を奮発して購入しましたよ~
でも 夕方また モールに行ったら 安くなってて ショック~。
私も 夕方に購入すれば良かったわ。苦笑
Posted by ジュリエット at 2010年07月26日 23:35
ジュリエットさん

僕は根っからの貧乏性で・・・。

なかなかなおりません・・・・★
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月28日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用の丑の日だし・・・☆
    コメント(2)