› パティシエ日記 › プライベート › ララさんからのお土産♪

2010年07月28日

ララさんからのお土産♪

昨日、うらのさんの買い物がてらに先輩のお店
ララスイーツに寄って来ました♪

ちょっとお疲れモードなMASAさん、Reiさん・・・。

そしてなんとお土産頂いちゃいましたぁ~face03

じゃん♪
ララさんからのお土産♪


ワンピースの海賊亭拉麺~エビ塩とんこつ味~

そしてもうひとつ!
ララさんからのお土産♪


ワンピース 樽型ステンレスマグカップです♪

中心には、いろいろな海賊団のイラストが~icon12

気分は海賊になれる・・・・かな!?



いや~いいもの貰いました♪



MASAさん、Reiさん ありがとうございました~☆



早速使わせてもらいます♪




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 00:07│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
あっ食べてみた?
味はどうだったぁ~?
Posted by MASA at 2010年07月28日 22:59
MASAさん

ありがとうございました♪
1個はベビースターみたく食べましたが、味が
濃すぎて・・・・。。。

後のは、お湯を入れていただきました☆
旨かったですよ♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年07月29日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ララさんからのお土産♪
    コメント(2)