› パティシエ日記 › プライベート › 39.9度って・・・★

2010年09月06日

39.9度って・・・★

昨日京都で39.9度ですって・・・・・★

もう9月だというのに、

コンビニではおでんや中華まんが出てるというのに、

この暑さどうなってるんじゃぁ〜〜!


今日も暑そうですね…★


話は変わりますが、夏休み、暑い日本から、暑い(熱い)フロリダに行ってまいります。




帰ってくるときには少しは涼しくなっててくれーーーーーー。。。








同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 10:15│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
行ってらっしゃい♪
土産話楽しみにしてます
Posted by アルカミー at 2010年09月07日 16:26
いよいよ出発ですね~♪

気を付けて行ってらっしゃい~♪

おみやげなんて気にしなくていいから・・・

ホント気にしなくて良いからね!!
Posted by ぱんティモ at 2010年09月07日 19:43
楽しんできてくださいね~~!!

かおぱん、今までで一番高熱がでたのが39.7度。
それ以上だな~。京都、すごい!!

旅行から戻ったら、暑さが落ち着いてるといいですね~!
Posted by かおぱん at 2010年09月07日 22:19
アルカミーさん

無事に戻ってきましたぁ~☆

だいぶ長い土産話が続くと思いますが
見てやってくださいな。。。
Posted by シュクルシュクル at 2010年09月17日 00:00
ぱんティモさん

ただいまぁ~♪

お土産話はいっぱいあるよ☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年09月17日 00:01
かおさん

戻って参りましたじょ~♪

帰ってきたら涼しくてビックリでした☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年09月17日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
39.9度って・・・★
    コメント(6)