› パティシエ日記 › 旅行 › FROM USA VO.2

2010年09月18日

FROM USA VO.2

1日目の続きです☆

VO.1でも書きましたが、初日は時間があまりなかったのですが
アニマルキングダムに行ってきました♪

アニマルキングダムは世界中にディズニー施設がありますが
フロリダにしかないテーマパークです。

FROM USA VO.2



到着した時間が6時ぐらいでしたが空はまだ明るめ☆

1つのテーマパークの中にもいろんなエリアがあるので
初日は恐竜のエリアに行きました♪

FROM USA VO.2


一番最初に行ったのはダイナソーのアトラクション。

FROM USA VO.2

FROM USA VO.2


結構激しいライドのアトラクションみたいなので
前回は乗らなかったので今回は楽しみにしてました♪
(前回行ったときは、かみさんが妊娠中だったので・・・。)

FROM USA VO.2


思ったよりもいい感じで激しく次男はびびりまくり♪
お決まりのショットです。
FROM USA VO.2





FROM USA VO.2

FROM USA VO.2

そしてこちらもお決まりのプルートとグーフィとの撮影♪

で、子供たちがお気に入りだったのは
化石の発掘現場の遊び場です!
FROM USA VO.2



辺りもだいぶ暗くなってきてラストはバグズライフのアトラクションへ
FROM USA VO.2

FROM USA VO.2



3Dメガネをかけて見るアトラクションです。
東京ディズニーランドでいうとミクロアドベンチャーみたいな
感じですかね。

フリックと仲間たちがでてきてのドタバタ劇。

このアトラクションはアニマルキングダムの中心にあって
シンボルでもある大きな木の中にあります。

だいぶ暗くなってきてたので初日は写真撮りませんでしたが
最終日に撮った写真がこちら↓↓
FROM USA VO.2



ホテルに帰ると時間は9時半、夕食をとって部屋に着いたのは
11時過ぎでした・・・。
初日は、実質36時間★
さすがに疲れた1日目終了です。

2日目はVO.3で・・・・。。。







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
FROM USA VO.11
当たったぁ〜☆
ハロウィン仕様♪
FROM USA VO.10
FROM USA VO.9
ハリーポッターが大好きな人へ♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 FROM USA VO.11 (2010-11-11 13:26)
 当たったぁ〜☆ (2010-10-27 18:42)
 ハロウィン仕様♪  (2010-10-27 10:46)
 FROM USA VO.10 (2010-10-23 21:40)
 FROM USA VO.9 (2010-10-16 00:05)
 ハリーポッターが大好きな人へ♪ (2010-10-09 21:19)

Posted by シュクル at 17:16│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
絶叫系・・・
次男クンがびびるのもわかる気がします・・・
この木はなんか見たことがあるよーな?
はて?
んー・・・気になります・・・。。。
Posted by 型に油をぬった人。 at 2010年09月18日 22:19
型に油をぬった人。さん

僕も高所恐怖症だからあんまりきついのは
無理なんだなぁ~★

まっ 楽しく乗れる程度が
一番だね♪

富士急とか無理だし・・・・。。。
Posted by シュクルシュクル at 2010年09月18日 22:56
くぅ~♪すごい 楽しそう~♪
行ってみたいわ~。
ダイナソーのアトラクションが 気になる。
息子が 大好きだから 是非 連れていきたいわ~
って 簡単には 行けないですが。。。
Posted by ジュリエット at 2010年09月18日 22:57
ジュリエットさん

ダイナソーは思ってより激しくて、
8歳の次男はたじたじでした(笑)

ディズニー好きには一回は行ってもらいたい場所です♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年09月23日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FROM USA VO.2
    コメント(4)