› パティシエ日記 › 美味しいもの › ドーナツといったら・・・・・!?

2010年09月28日

ドーナツといったら・・・・・!?

ドーナツといったらぁ~
ミスタードーナツ
そうミスドですねん♪

お店の買い物の帰り道に久しぶりに買っちゃいました♪
ドーナツといったら・・・・・!?



僕はポン・デ・リングが超大好きです!

最近、焼きドーナツが流行ですが、
僕の中では、ミスドに勝てる自信がないので
焼きドーナツは作りません。

味、価格、その他もろもろやっぱドーナツは
ミスドですよね♪


買った値段が1200円以上だったので
なんかバックのプレゼント貰っちゃいましたkirakira01
ドーナツといったら・・・・・!?



かわいいピングーのバック。

お弁当入れに最適かもfood







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 01:34│Comments(3)美味しいもの
この記事へのコメント
私はオールドファッションが好きです。ケーキもいいけど、ドーナツも美味しいですよね。今日、私のお友達がバースデイケーキの注文に行ったらしいのですが…。「とにかく可愛く」って解ってくれたかなぁって言ってました。大丈夫ですかね?
Posted by 優・寛の母さん at 2010年09月28日 17:43
私はオールドファッションが好きです。ケーキもいいけど、ドーナツも美味しいですよね。今日、私のお友達がバースデイケーキの注文に行ったらしいのですが…。「とにかく可愛く」って解ってくれたかなぁって言ってました。大丈夫ですかね?
Posted by 優・寛の母さん at 2010年09月28日 17:43
優・寛の母さん

ドーナツ、うちの家族はみんな大好きなんです♪

お友達のご注文、僕が受けたのでなんとか
頑張って、可愛くデザインしようと思ってますよぉ~☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年09月29日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーナツといったら・・・・・!?
    コメント(3)