› パティシエ日記 › 旅行 › FROM USA VO.7

2010年10月01日

FROM USA VO.7

USFの続きです。

ガイドさんは午前中付き添ってくれるということで
時間が早いので、人気のある乗り物を乗ったほうがいいって
言われて、一旦ハリーポッターエリアを離れて
他の乗り物に乗りに行きました。

まず向かったのはスパイダーマンです。

FROM USA VO.7



まだUSJに行った事がないのでわからないのですが、
同じような感じなのかな??
映画のスパイダーマンではなくて、漫画の方の
スパイダーマンの感じが色濃く出ているアトラクションでしたねぇ~♪

出口からちょっと離れたところにスパイダーマンがいたので
記念写真を撮ってもらいました♪

このスパイダーマン、日本語がとっても上手で、
でもかなりの関西弁でした(笑)

FROM USA VO.7




FROM USA VO.7
次に行ったのはポパイ&ブルートス・ビルジラット・バージス☆
丸い8人乗りのボートで水上を流れていくアトラクションです。

事前に調べて、だいぶ濡れると書いてあったので、
合羽を用意していったんですが、まぁ~ずぶ濡れになりましたame03
頭の上から足の裏まで、下着にも水が・・・。
ガイドさん曰く
『濡れなきゃ、ユニバーサル来たって言えないよ!』ですって★
FROM USA VO.7



途中で遊ぶ息子2人♪
FROM USA VO.7



お次はココ☆
FROM USA VO.7


ジュラシックパーク・リバー・アドベンチャーに・・・。

FROM USA VO.7


ビビリの次男は、外から見える激しさに圧倒されて
乗車拒否。ガイドさんとお留守番に。。。

映画のジュラシックパークのように、始めは草食恐竜のエリアで
ゆったり進んでいくのですが、ボロボロになったボートや、
小さな肉食恐竜が出てき始めて、このエリアから脱出するといって
ガタガタとボートは上昇ase01
最後にティラノに追い込まれていきなりの25メートル急降下!

さすが3人ともビビリましたface08ase01

FROM USA VO.7



ガイドさんとも午前中で別れたので、
アイズランドアドベンチャーは激しすぎる乗りものが
多いということもあって、ハリーポッターエリアに戻ることに。

FROM USA VO.7


入り口には9と3/4番線があります。
FROM USA VO.7


そうホグワーズ特急ですねん♪

FROM USA VO.7

FROM USA VO.7

FROM USA VO.7


ハグリットは迎えてくれませんが。

FROM USA VO.7

FROM USA VO.7

売店でバタービールを購入。
お味は、まあまあいけます♪
上の部分は生クリーム?かな、そして液体の部分は
キャラメル味っぽい感じでした。でもだいぶ甘かったです★
FROM USA VO.7


見苦しくってスイマセン★
バタービールで酔っ払ってますface03

そしてパンプキンジュースも
FROM USA VO.7


こちらの味は微妙に美味しくなかったです★
でもせっかくだから・・・・・はい、残しました。

そしてホグワーズ城のアトラクションの出口に合った
フィルチの没収品百貨店に。
FROM USA VO.7


ココではだいぶお買い物しちゃいました♪

FROM USA VO.7


ダイアゴン横丁といったらオリバンダーの杖の店!

ココでは、映画のように杖を選んでくれます。
(英語で何言ってるかわからなくて残念でした)

FROM USA VO.7

FROM USA VO.7

FROM USA VO.7

FROM USA VO.7



オリバンダーの杖のショウの先にはショップがあり、
ハリー、ロン、ハーマイオニー、ネビル、マルフォイ、
シリウスブラック、ヴォルデモートなどなど杖がウ売っていて
息子2人はすぐに購入。

長男は昔から悪役が好きで、ヴォルデモートの杖を
次男は見た目のかっこよさでシリウス ブラックの杖を
購入しました。

FROM USA VO.7


ハリーのタキシードに
FROM USA VO.7


ハーマイオニーのドレスなんかも
FROM USA VO.7



FROM USA VO.7


コレなんだかわかりますよね?

FROM USA VO.7


ハニーデュークスのお店には、
かえるチョコや百味ビーンズなどが売ってます。

予定では午前中にアイズランドアドベンチャーは
見終わる予定でしたが、あまりに楽しく、
結局、だいぶココで時間を費やしてしまいました☆

せっかく2つのパークを行けるんだし、
昼食を食べてからユニバーサルスタジオフロリダに。
FROM USA VO.7


FROM USA VO.7


お昼はアメリカンサイズのもろアメリカンランチ★
肉、芋、肉、コーン、肉みたいな・・・・・。

移動中にも入りたいところがいっぱいあって・・・
FROM USA VO.7

FROM USA VO.7


FROM USA VO.7


FROM USA VO.7


せっかくだから入り口でパシャリ♪

ユニバーサル・スタジオ・フロリダに行くまでに、
シティウォークっていうショップがいっぱい集まってるところも
あったんですが、何せ時間がなくって写真だけ・・・
FROM USA VO.7




予定より3時間以上遅れて着きました!
FROM USA VO.7




長くなってしまったので
続きはVO.8で。









同じカテゴリー(旅行)の記事画像
FROM USA VO.11
当たったぁ〜☆
ハロウィン仕様♪
FROM USA VO.10
FROM USA VO.9
ハリーポッターが大好きな人へ♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 FROM USA VO.11 (2010-11-11 13:26)
 当たったぁ〜☆ (2010-10-27 18:42)
 ハロウィン仕様♪  (2010-10-27 10:46)
 FROM USA VO.10 (2010-10-23 21:40)
 FROM USA VO.9 (2010-10-16 00:05)
 ハリーポッターが大好きな人へ♪ (2010-10-09 21:19)

Posted by シュクル at 16:38│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
いいなぁ~♪いいな~
読んでるだけでも 楽しいから
実際 行ったら すごっく 楽しいんでしょうね♪
あ~行ってみたい。
Posted by ジュリエット at 2010年10月01日 19:37
ジュリエットさん

機会があったら是非行って見て貰いたい場所ですね!

ジョージ君が親離れしないうちに・・・☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年10月06日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FROM USA VO.7
    コメント(2)