› パティシエ日記 › 旅行 › FROM USA VO.8

2010年10月08日

FROM USA VO.8

だいぶ時間が空いてしまいましたが、VO.8です☆

午前中にアイランズアドベンチャーを回って、午後は
ユニバーサル・スタジオ・フロリダを回ろうと思ってたんですが、
気づけば3時過ぎ★

オプショナルツアーで申し込んであったので、入り口に6時までに
戻らなければいけないのもあって駆け足で回るはめに・・・・。

FROM USA VO.8



当初、行きたい所6箇所ぐらいをチェックしていたのですが、
あまりも時間がなくて、2つに絞って行って参りました!

入ったのはシュレック4-Dと
メン・イン・ブラック・エイリアン・アタックの2箇所。

回るので必死であんまり写真撮ってなかったのです・・・。

FROM USA VO.8




待ち時間が30分ぐらいずつだったので、やっぱり2箇所しか回れず
不完全燃焼でしたが、ハリーポッターでだいぶ楽しんだので、
しょうがないよねって。

帰り道に何枚かパシャリicon12
FROM USA VO.8

FROM USA VO.8


FROM USA VO.8


FROM USA VO.8


フロリダも日本と同じくらい暑かったので、アイス屋さんが
いつも長蛇の列でした・・・・★



ホテルに送ってもらってガイドさんと記念写真!
FROM USA VO.8


かみさんのお父さんにそっくりな
(性格とかしゃべり方とか)有吉さんでした♪


VO.9はディズニー・ハリウッド・スタジオをレポートします!





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
FROM USA VO.11
当たったぁ〜☆
ハロウィン仕様♪
FROM USA VO.10
FROM USA VO.9
ハリーポッターが大好きな人へ♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 FROM USA VO.11 (2010-11-11 13:26)
 当たったぁ〜☆ (2010-10-27 18:42)
 ハロウィン仕様♪  (2010-10-27 10:46)
 FROM USA VO.10 (2010-10-23 21:40)
 FROM USA VO.9 (2010-10-16 00:05)
 ハリーポッターが大好きな人へ♪ (2010-10-09 21:19)

Posted by シュクル at 23:07│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FROM USA VO.8
    コメント(0)