› パティシエ日記 › プライベート › クラブエアー☆

2010年10月20日

クラブエアー☆

子供の合唱コンクールの見届け後、せっかく
クラブエアーの近くまで来たので寄って来ました♪

ちょうど148のリンダ様のコーナーだったので、
働き蜂さすらいちゃんと櫻井み・・・・・・・リンダ様を
見てきましたですゥ~mark02

サイト9-11には行ったことがあったんですが、
148は始めて。

10人以上いたので、パンプレット貰っていそいそと
帰ってきちゃいました・・・。

クラブエアー☆



今度はビビらずゆっくりみたいなぁ~☆





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 21:18│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
水曜だから、リンダ様・・・148デビューだったのですね!!
ビビることないですよ~^^
話してみると みなさん 気さくですから(たぶん)。
こんどは ゆっくり あの空気を楽しめるといいですね♪
Posted by ミルクティー at 2010年10月21日 08:31
シュクルさん、久し振りのクラブエアーだったんですね(^_^)v

しかも、148初観戦?

俺は、さすらいの148始まって直ぐに行ってきましたよ(`∇´ゞ

皆さん話しかけてると気さくな方ばかりですよ。
Posted by ダースベーダー☆ at 2010年10月24日 00:02
ミルクティーさん

148デビューしちゃいました♪
いたの1分ぐらいでしたが(汗)

今度はゆっくり見学しますっ☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年10月26日 00:02
ダースベーダーさん

そうなんです!久しぶりのクラブエアーでしたん♪

なかなか時間がなくて・・・・。

今度ゆっくり見学に行こうと思ってます☆
Posted by シュクルシュクル at 2010年10月26日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラブエアー☆
    コメント(4)