› パティシエ日記 › プライベート › 長い1日でした♪

2010年12月14日

長い1日でした♪

昨日、お店の忘年会で、いつもお世話になっている
CLOVERさんっていうお食事処?に行ってきました♪

普段、全然飲まない僕もかみさんもついつい飲んじゃって・・
(明日は休みだし、『たまにはね!』ってことで♪)

朝寝坊したいところですが、子供はいつも通り
学校で朝寝坊できず・・・。

今日は朝から、皮膚科に行ってきました。
手荒れが酷くて、夜寝る前に、皮膚科でもらった
薬をつけて寝るとだいぶよくなるのです☆

そしてお店に戻り、ちょっと雑用をしていると
お昼時。

火曜日が休みの時に行く確率の高い、大村総社さんで
ランチです♪ ご近所さんの話では、『T-1グランプリで
優勝した豚肉のソースカツ丼も旨いけど、チキンカツも絶品だよ!』
なんて聞いたので、食べたくなっちゃって。

そして、苺の買出しにうらのさんに行くのに
ララスイーツさん、o,puchiさんにお邪魔させていただいて、
うらのさんの帰りにMETROで買い物して、
子供たちを迎えにいって、そして楽しみにしていた
『ハリーポッターと死の秘法』をイオンシネマに観に行って、
その後、フードコートで夕食食べて、
帰りに、僕の実家に父親の様子を見に行って
家に帰ってきました。。。


ふぅ~充実した1日でした。

明日はクリスマス前の最後の休日だから、
ゆっくりしたいな。

画像がなくてスイマセン★

ハリーポッターの感想なんかも
アップしたいし、でも今日は疲れたので寝ます。

おやすみなさいzzzzzz





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:46│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
ハリーポッターの感想 ぜひ ききたいです!
本も読んでなくて、映画もテレビでやったのを片手間に見ていただけなんです。。。
なのに・・死の秘宝を観てきました!
パート2までに これまでのを全部観ようって思ってますよ♪

クリスマスケーキ・スフレブランの予約に伺うつもりです^^
Posted by ミルクティー at 2010年12月15日 21:59
ミルクティーさん

死の秘法から見ちゃったのですか~???

そりゃぁ~大変だぁ~!!!

僕は原作を読んでなくて、なので映画での
ハリーポッターしか知らないんです。
でも最初からじっくり観られた方がいいですって☆

ちなみに吹き替えの声がしみついちゃったので
毎回吹き替え版を観てます♪

クリスマスケーキの予約はは19日までです。
お待ちしてますね♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年12月15日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い1日でした♪
    コメント(2)