› パティシエ日記 › プライベート › アンタッチャブル復活!?

2011年01月09日

アンタッチャブル復活!?

ヤフートピックス見てたらこんな記事が!

アンタッチャブル柴田が復帰、11日放送!

 体調不良を理由に昨年1月末から無期限休養をしていたアンタッチャブルの柴田英嗣が、11日に放送されるTBS・MBS系「美女アスリート総出演 炎の体育会TV~2011」(後9・00)で復帰することが8日、分かった。芸人が美女アスリートの専門種目で対決し、勝負に勝てばキスをされ、負ければ好きなものを自腹でプレゼントする企画。柴田はシュートボクシングのRENAと対戦する。収録は昨年12月29日に行われ、本人が復帰について触れる場面はないという。昨年11月、柴田が所属するプロダクション人力舎の玉川大社長は「体を張った仕事で復帰させたい」と話していた。(デイリースポーツより)


アンタッチャブル復活!?



M-1でも優勝してるし、実力は抜群♪
アンタッチャブルは好きなので復帰は嬉しいです♪
いろいろゴタゴタや問題があったみたいだけど、
頑張ってもらいたいなぁ~☆

そういえば2010年M-1グランプリの
準優勝のスリムクラブ、フランチェンって知ってました??

あの間、面白い。。。





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 00:28│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
私もアンタッチャブルの漫才、好きですぅ♪

今まで、かなりの数の漫才を生で見ましたが、アンタッチャブルがNO1でした(^-^)

ザキヤマのアドリブにマジウケしてた柴田がおかしかったです(笑)

それにしてもフランチェン!
声ですぐ分かったんですけど、思いがけない復活にビックリです(^O^)
今年はブレイクしちゃうかも?ですね〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年01月09日 00:43
ぶちさん

面白いですよねぇ~アンタチャブル♪

柴田さんの本当の真相が知りたいシュクルです☆
Posted by シュクルシュクル at 2011年01月11日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンタッチャブル復活!?
    コメント(2)