› パティシエ日記 › プライベート › ☆成人式☆

2011年01月16日

☆成人式☆

もう成人式から1週間経ってしまったですが、
パソコンがトラブルでなかなかアップできなかった記事をね♪

今年、アルバイトのスタッフと、元アルバイトのスタッフが
お店に顔を出してくれました♪

土日メインで来てくれているⅠさん
☆成人式☆



高校生の時に頑張ってくれていたFちゃん
☆成人式☆



2人とも綺麗icon12
鮮やかな着物がバッチリ☆

若いってすばらしい・・・・・☆



で、僕の成人式はどんなんだっけかと思い出す☆

女の子は成人式って言えば大きなイベントだったり
しますが、僕ら男はあんまり気合が入ってないというか。

専門学校を卒業して、就職1年目。
まさに修行時代、当時働いていたスタッフが、同期3人と
先輩1人という状態で、同期の3人が女の子って事もあり、
成人式の日は、休めませんでした★

一応、マスターの心使いで、朝の仕上げが終わったら、
あがっていいよって言われてたので、スーツを持って出勤しましたね~。

昔の会場は市民文化会館だったので歩いていける距離♪
お店に友達が迎えに来てくれて。

中学の特に群馬町に引越しをしていたので
正式な通知は群馬町から来ていたのですが、
小学生時代の友達と会いたくて前橋の会場に行ったんです。

当時、みんなあんまり変わっていなかったけど、
今会ったらすげー変わってるんだろうなぁ~★

元中の卒業生の誰か!
同窓会の幹事してくれ~♪







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:13│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
シュクルさん、成人式ですか~(゜∇゜)

遠い過去の思い出だな~
渋川は当時、伊香保下の成人の森で植樹歳やってたので、殆ど皆普段着で、スーツ姿の俺は、浮いてましたね(*_*)
Posted by ダースベーダー★ at 2011年01月18日 10:30
ダースベーダーさん

殆どの人が普段着だったんですか~??
それは驚きです!
Posted by シュクルシュクル at 2011年01月18日 22:38
>2011年01月18日 22:38
>シュクル
>ダースベーダーさん
>
>殆どの人が普段着だったんですか~??
>それは驚きです!

だって、穴掘って木を植えるんですよ~(^_^;)
Posted by ダースベーダー★ at 2011年01月19日 23:05
ダースベーダーさん

そっか~!それじゃあ普段着ですね★
でも女の子はどうだったんですか???
Posted by シュクルシュクル at 2011年01月22日 23:18
>2011年01月22日 23:18
>シュクル
>ダースベーダーさん
>
>そっか~!それじゃあ普段着ですね★
>でも女の子はどうだったんですか???

勿論、普段着でした”(ノ><)ノ
Posted by ダースベーダー★ at 2011年01月23日 08:36
ダースベーダーさん

そりゃ~残念★
Posted by シュクルシュクル at 2011年01月28日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆成人式☆
    コメント(6)