› パティシエ日記 › プライベート › 銀世界☆

2011年02月12日

銀世界☆

銀世界☆
積もりましたね〜♪

でも雪遊びするのには足りない!!

子供の頃は雪が降ると嬉しかったのに大人になると嬉しくないのは、なぜでしょう★



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 09:12│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
大人は嬉しくないと言ってるけど…
‘積もりましたねぇ~♪’が嬉しそうに感じますが…(^w^)
Posted by ひまわり at 2011年02月12日 12:14
すごい積もってる~(*o*;)

 こっち太田市は、まったく積もっていないよ!!

 嬉しくないのは「商売人だからさ!!」
 (大雪だと、お客様が来るか不安・・・・) 
Posted by ぱんティモ at 2011年02月12日 20:03
私、雪が降るとうれしいですよ〜。それって……まだまだ子供のような純粋な心を持っているってことですかね?!
Posted by 優・寛の母さん at 2011年02月12日 20:46
ひまわりさん

あっ ばれちゃいました♪
基本遊ぶのが大好きなので・・・★

積もったら子供たちと雪遊びが・・・・・
なんて想像しちゃうんです♪
Posted by シュクルシュクル at 2011年02月14日 23:10
ぱんティモさん

そうなんだよ~★
でも、昼間には完全に雪が溶けてたから
全然心配することなかった♪
Posted by シュクルシュクル at 2011年02月14日 23:12
優・寛の母さん

基本、雪大好きです♪
でも、お客様がご来店の際に、危ないかなぁ~と
思って・・・。
が半分と、作ったケーキが売れないっていうのが
半分ですかね★正直。。。
Posted by シュクルシュクル at 2011年02月14日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀世界☆
    コメント(6)