› パティシエ日記 › プライベート › いい一日になったみたい♪

2011年04月06日

いい一日になったみたい♪

今日、4月6日は長男の誕生日。

定休日って事もあり、始めて友達を呼んで
誕生日会を開いてみたりしました♪

オープン以来、忙しいって事もあり、夏休み、春休みは
じいちゃんばあちゃんの家に預けっぱなしな事が多かったんですが、
スタッフも育ち、人数も増え、余裕が出来たのでこういうことも
出来るようになりました☆

来た人数はビックリの14人!
あらかじめ多めにケーキを作っておいたので、
足りましたがあせりましたase01

いい一日になったみたい♪


コレは長男希望のワンピース、シャンクスのキャラデコ♪
そしてみんな用に7号サイズを用意しておきました。


4月6日って事もあり、春休みなので友達みんなに祝って
もらったことがない長男。
みんなからプレゼント貰ったり、お祝いの言葉を貰ったり、
いい一日なったみたいです♪

本人も『今日はすっごく嬉しくていい一日だった!』ってface02


子供が嬉しいと僕ら夫婦も嬉しいんですよ、コレが♪



こんなことが出来るのも小学生の内なので、
本人にとっても、僕らにとっても思い出に残る
いい一日になりました♪







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 22:05│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
長男くん お誕生日おめでとうございます♪
お父さんがケーキ屋さんって 憧れちゃうな~♪
お誕生日会に ケーキが たくさん出てきちゃうなんて 幸せだな~
子供の笑顔って 親にとって 元気の源ですよね。
Posted by ジュリエット at 2011年04月07日 09:27
息子さんと一日違い♪( ´θ`)ノ誕生日♪
沢山の友達に囲まれて幸せな一日だったみたいですね(^-^)/
子供の成長は早いですねぇ〜
毎年美味しいケーキが食べられて羨ましい(=^x^=)
Posted by アルカミー at 2011年04月08日 01:26
ジュリエットさん

コメント遅れてすいませ~ん(汗)

ありがとうございます♪
ほんと子供の笑顔は元気の源☆

笑顔を絶やさないように頑張らなくっちゃ♪
Posted by シュクルシュクル at 2011年04月11日 16:34
アルカミーさん

もうアルカミーさんの誕生日は忘れない感じです☆
子供の成長が早すぎて参っちゃいます・・・。
その分自分も歳とってるんですけどね★
Posted by シュクルシュクル at 2011年04月11日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい一日になったみたい♪
    コメント(4)