› パティシエ日記 › プライベート › COMPLEXが!

2011年04月30日

COMPLEXが!

吉川晃司と布袋寅泰による伝説のユニット、COMPLEXが、東日本大震災の復興支援を目的に再会。7月30日(土)東京ドームでチャリティ・ライヴ<日本一心>を行なうことを発表した。

COMPLEXが!



吉川と布袋はそれぞれのオフィシャル・サイトでコメントを発表しており、吉川は「いつかコンプレックスをやろうと話したこともあり、ならば今しかないだろうと布袋氏に打診」。そして布袋は「吉川君から連絡をもらい朝の公園でコンプレックスの話をした。自分たちが持てる力を最大限の形で届けよう、と。願いは一つ。心は一つ。答えは一つ。「やろうぜ!」と固く握手を交わした。清々しい一日の始まりだった」と、今回のチャリティ・ライヴに至る経緯も綴っている。

「“多くの人たちが心を一つにすること”ができれば、きっと日本は成し遂げられる」という意思を込めて、書家の紫舟氏が震災後の3月20日に自身のサイトで発表した作品「日本一心」という言葉をタイトルに掲げた本公演。その収益はすべて、被災地の復興支援のために寄付される。

1990年11月8日、東京ドームでのライヴをもって活動休止していたCOMPLEXが、約21年の時を経た今「日本一心」を掲げ再び東京ドームのステージに立つ。

〜ミュージック エンターテイメント サイト バークスより〜





ついに僕の大好きなCOMPLEXが一夜限りですが
復活するですねぇ〜♪
BOΦWYに続き、伝説のユニットがぁ〜☆

行きたいけど・・・・・。。。

かみさんに相談だっ★



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 10:03│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COMPLEXが!
    コメント(0)