› パティシエ日記 › デコレーションケーキ › サッカー♪

2011年08月18日

サッカー♪

本当に毎日暑い!

なんか明日も前橋市の最高気温38度ですってase01

で、今日は久しぶりにデコレーションケーキのご紹介です♪

サッカー♪



チーズケーキがベースで、中央に生クリームと生チョコの
ドーム型のサッカーボールとその横にあるのはサッカーボールの
ろうそくです☆

最近、サッカーをやっているお子さんが多くて、
こんなデコレーションケーキのご注文が多いんですよぉ~☆


サッカーといえば、うちの長男もサッカーを習い始めました!

幼稚園からずっとスイミングに通っていて、かなり泳げるように
なったのですが、『スイミングよりサッカーがしたい!』って
言う本人の要望で、スイミングを辞めてサッカーを習うことになりました☆

正直、少しもったいないなぁ~って思う気持ちがありましたが、
やっぱ本人がやりたいことをやらせてあげることが一番いいなって
かみさんと話し合って決めました♪

最近、急に大人っぽくなっていく長男。
まだまだお子様の次男。

いいバランスで成長してます・・・・・・♪









同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事画像
先日のデコレーションケーキ☆
本日のデコレーションケーキ♪
キョウリュウジャーデコ♪
久々に本日のデコレーションケーキ★
本日のデコレーションケーキ☆
渋いっ!!
同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事
 先日のデコレーションケーキ☆ (2013-07-11 21:44)
 本日のデコレーションケーキ♪  (2013-07-07 14:10)
 キョウリュウジャーデコ♪  (2013-06-23 22:10)
 久々に本日のデコレーションケーキ★ (2013-03-28 20:59)
 本日のデコレーションケーキ☆ (2012-01-27 23:21)
 渋いっ!! (2011-11-11 23:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー♪
    コメント(0)