› パティシエ日記 › ケーキ › ハロウィンカップで♪

2011年09月29日

ハロウィンカップで♪

あと一ヶ月ちょっとでハロウィンですね♪

ハロウィンの詰め合わせや、ケーキも続々登場です☆

ハロウィンカップで♪



スティッチの可愛いカップに入っているのは
かぼちゃのプリンです♪

黄色か紫色、どちらも中身は一緒なので、
スタッフに言ってもらえればどちらでもお取りできますよ♪

フルーツに自家製こうもりチョコでトッピング☆

もしかしたらハロウィン当日までには
カップが終わっちゃうかもしれませんが
ご容赦ください。

宜しくお願いいたします♪



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
桃スイーツ♪
美味しそうな桃♪
・・・・始めました♪
夏の恵み☆
☆桃☆
シュープレームショコラ☆
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 最近のキャラデコ♪ (2014-07-21 10:47)
 桃スイーツ♪  (2013-06-20 14:27)
 美味しそうな桃♪ (2013-06-19 15:10)
 ・・・・始めました♪ (2012-09-02 21:33)
 夏の恵み☆ (2012-07-18 22:51)
 ☆桃☆ (2012-06-18 15:31)

Posted by シュクル at 22:23│Comments(3)ケーキ
この記事へのコメント
今日は知り合いの誕生日でした。
昨日(店休日)思い出したものだから、予約できませんでしたが、今日買いに行き、誕生日プレート書いてもらい、ローソクも歳の数だけ頂いて・・・・。
本人に「お誕生日おめでとう!!」とケーキを渡すと大喜び。
こんな誕生日は初めてですと言ってくれました。
次女が、「誕生日にはケーキでしょ」って言ってくれなかったら買わなかったと思うんです。
プレゼントした側ですが、あんなに喜んでくれて、こっちまで嬉しくなりました。
シュクルさんのお店、宣伝しておきましたよ♪(笑)
Posted by ミー&ユーのママ at 2011年09月29日 23:14
ミー&ユーのママさん

いつもいつもありがとうございます♪
『誕生日にはケーキでしょ』って言葉は
ありがたいです♪
Posted by シュクルシュクル at 2011年10月02日 23:00
紫色のスティッチのカップをうっかり割ってしまいました。
また買いに行きます。まだ残ってるといいな。
Posted by ミー&ユーのママ at 2011年10月03日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンカップで♪
    コメント(3)