› パティシエ日記 › プライベート › 25年ぶりぐらいかな?

2011年11月23日

25年ぶりぐらいかな?

本日11月23日は勤労感謝の日で赤い日だったのですが、
こういう業種ですとなかなか子供と休みが合わないので
水曜日定休なので、お休みをいただいちゃいましたase01

で、家族で旅行を計画♪

始めにディズニーリゾートがクリスマスイベントをしているので、
クリスマスイベントなんてめったに行ける業種じゃないし・・・・なんて
思ってたのですが、たまには違った場所に連れて行ってもいいかなって感じて
栃木県の鬼怒川に行くことに♪

目的地は巨大迷路パラディアムと日光江戸村!
時間があったら他の場所もなんて計画です☆


朝7時半に出発して先に行ったのが
「巨大迷路パラディアム」です!

ココの巨大迷路は、僕が小学生時代に親に連れて来てもらった場所の
一つで、もう25年ぶりぐらいですかね!?

まっぷるやるるぶには載っていないので、
どうかな?って思ったんですが、まぁ~25年前と
変わらずのたたずまいでした(笑)

25年ぶりぐらいかな?



入り口でタイムカードを押していざみんなで競争で中に・・・。

25年ぶりぐらいかな?



25年ぶりぐらいかな?



大人でも結構迷います(汗)

子供に負けまいと急いでいるのでちょっと駆け足気味になるので、
汗もかくしちょっとしたいい運動になります☆


そして1位はというと・・・・長男がダントツの1位でした~(泣)

大人も子供も平均到達時間は40分~50分。

20分以内に到達するとジュースがもらえるシステムなのですが、
長男は18分でクリアicon12
ジュースまで貰ってご満悦♪

そして僕やかみさんはというと・・・・
25年ぶりぐらいかな?


もろ平均タイムですface07

そして記念撮影♪
25年ぶりぐらいかな?






そしてお次は歩いて2分の日光江戸村☆

ココは昔に来たのか記憶があいまいですase01

25年ぶりぐらいかな?



携帯の割引手形を見せて10%引きで入場♪(←これ必須ですよね☆)


中では色々なものをみたり体験したりで
子供たちには良かったかな♪

25年ぶりぐらいかな?



ニャンまげに飛びつこう~♪(知ってる人いるかな?)

25年ぶりぐらいかな?



からくり屋敷や

25年ぶりぐらいかな?



忍者体験♪

25年ぶりぐらいかな?



おいらん行列☆


だいぶ長いこと日光江戸村にいたので、帰宅することに。

子供たちは自分の好きなお土産も購入して
とってすごくいい1日なったみたいです♪





明日からいよいよ本格的にクリスマスモードに突入です!

パリッシュさんが明日24日から配布されるということなので、
チラシを同封してもらっているので、予約も本格的に入ることを
期待して・・・・・。。。。



それにしても今日は疲れました・・・。

おやすみなさいface04







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:47│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
先日大きなスポンジを頼んだ者です!
私も日光江戸村遠足で行ったことありますー☆
作って頂いたスポンジを、
今年はかぼちゃのモンブランでデコレーションしてみました**
   ↓↓↓↓
http://a-zapisnik.img.jugem.jp/20111208_2178769.jpg

毎年ありがとうございます(^^)
次はゴルゴンゾーラのレアチーズケーキを
買いに行きたいと思いますー!

記事に関係ないけどすみませんでした(><)
Posted by inu at 2011年12月08日 16:37
inuさん

素敵なデコレーションですね♪
来年もまたあるのかな?

またのご来店お待ちしてます☆
Posted by シュクルシュクル at 2011年12月20日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25年ぶりぐらいかな?
    コメント(2)