› パティシエ日記 › プライベート › ご無沙汰してスイマセン★

2012年01月23日

ご無沙汰してスイマセン★

お正月からもうこんなに経ってしまったase01

サボり癖がつい出ちゃいましたface07

アップしようしようと思ったのですが、なかなかPCに前に
座れずに先延ばしにしちゃってました(反省)

で、今のお店の状況といいますと、バレンタインのチョコレート作りで
いい香りで充満しております(笑)
ご無沙汰してスイマセン★

ご無沙汰してスイマセン★

ご無沙汰してスイマセン★

ご無沙汰してスイマセン★

ご無沙汰してスイマセン★



追って更新してご紹介していきますので
宜しくお願いいたします☆


グンブロの皆さんのブログや知り合いのブログにも
全然行けてなかったので訪問しなくては・・・・・・・。。。










同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 16:01│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
私も 最近 ブログあまりしていません。パソコンも開いておらず~苦笑
それにしても チョコ たくさん すごいですね♪こんなにたくさん並んでいると 美味しそうで 可愛い~
Posted by ジュリエット at 2012年01月25日 18:27
ジュリエットさん

一回怠けると癖がついちゃいまして(汗)
でもブログは出来るときにやればいいんですよね♪←言い訳

これから本格的にチョコレートが店頭に並んでいきまする~♪
Posted by シュクルシュクル at 2012年01月26日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してスイマセン★
    コメント(2)