› パティシエ日記 › 美味しいもの › @鐘庵 日吉町店

2012年02月08日

@鐘庵 日吉町店

今、前橋市ではT-1グランプリ2012が開催されてます♪

行ったのは鐘庵日吉町店さん☆

いつもヤマダ電機を通るときに桜海老のカキアゲの看板が
気になっていたお店ですface03

今日は定休日だったので、かみさんとね♪

@鐘庵 日吉町店



とんカレーどん 680円

あと桜海老付きのかけそばも注文しましたよ♪

とんカレーどんにも桜海老のカキアゲが入っていて
サクサクでうんまい♪

他のメニューも気になるものがあったので
また行きたいと思ってます!
(一番気になったのはチーズカレーうどんかな♪)






〒371-0017 前橋市日吉町4-13-8
電話番号 027-289-5790
営業時間 11:00 ~ 22:00
定休日 月曜


今度はどこに行こうかな・・・・・。。。




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
焼肉だよ♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)
 焼肉だよ♪ (2011-01-19 12:27)

Posted by シュクル at 21:44│Comments(0)美味しいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@鐘庵 日吉町店
    コメント(0)