› パティシエ日記 › ケーキ › ・・・・始めました♪

2012年09月02日

・・・・始めました♪

『おでん始めました☆』









・・・・・・・・・









嘘です(笑)








9月に入ったので、秋スイーツ代表の
『和栗モンブラン』始めました♪


・・・・始めました♪




毎年かなり好評の和栗モンブラン♪
そして、栗を使用したオータムや秋のタルトも始めました☆


残暑が厳しい今日この頃ですが、
秋スイーツいかがでしょうか?




シュクルは新作スイーツ考案中ですase01
















同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
桃スイーツ♪
美味しそうな桃♪
夏の恵み☆
☆桃☆
ハロウィンカップで♪
シュープレームショコラ☆
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 最近のキャラデコ♪ (2014-07-21 10:47)
 桃スイーツ♪  (2013-06-20 14:27)
 美味しそうな桃♪ (2013-06-19 15:10)
 夏の恵み☆ (2012-07-18 22:51)
 ☆桃☆ (2012-06-18 15:31)
 ハロウィンカップで♪ (2011-09-29 22:23)

Posted by シュクル at 21:33│Comments(4)ケーキ
この記事へのコメント
今までのラインナップでも十分ですが、新作スイーツ、楽しみにしています(*^_^*)

あっと驚くようなケーキがいいなぁ~♪ (←むちゃぶり・笑)
Posted by まり at 2012年09月02日 23:51
ご無沙汰してま〜す♪

和栗モンブラン、ウチの主人が大好きなんです(^^)

去年の私の誕生日に、無理を言ってモンブランのデコレーションケーキを作って頂いたコトを思い出しました(≧▽≦)

近いウチに伺いますね〜

斬新な新作も楽しみ♪(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月03日 09:22
まりさん

ご無沙汰しちゃってスイマセン(汗)

あっと驚くケーキ・・・・・

頑張ります☆
Posted by シュクルシュクル at 2012年12月04日 20:56
ぶちさん

ご無沙汰しちゃってスイマセン★

今年も作りますよ~(笑)
Posted by シュクルシュクル at 2012年12月04日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・・始めました♪
    コメント(4)