› パティシエ日記 › 無事に合格しました^ ^

2016年03月16日

無事に合格しました^ ^

わたくしごとですが、
長男が無事に公立高校合格
しましたよぉ〜〜*\(^o^)/*

本人はたいぶ余裕で、塾以外では
全く勉強してなくて心配してましたが、
無事に合格しました^ ^

お店ではホワイトデー、たくさんの
お客様に来ていただいて、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

お彼岸に向けてまた頑張って焼き菓子焼きます!




Posted by シュクル at 14:31│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうございます。受験生本人より親の方が、焦ったり、ソワソワしたりするんでしょうね。お疲れさまでした。どうも相性が悪いのか、お休みの日にばかり行ってしまう私です。
Posted by 優・寛の母さん at 2016年03月16日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に合格しました^ ^
    コメント(1)