› パティシエ日記 › デコレーションケーキ › 本日のキャラデコです。2

2009年03月26日

本日のキャラデコです。2

今日の外は、
ドドドドドドドドドドドド ドッピイカーーーーーーーーーーーんッicon01
でも    寒ッ    face03


この寒さは、真冬かッicon08

失礼しましたicon15



気を取り直して、今日のデコレーションのご紹介!
本日のキャラデコです。2

本日のキャラデコです。2

本日のキャラデコです。2



プリキュア? メジャーの吾郎君 ドナルドです。



ドナルドのご注文いただいたお客様が、なんと・・・・

高校の同級生でした。

あまり、高校の時に、お話をした事が無かったので
ちょっとピンicon12とこなくてface08icon10



何回か来てくれてたらしくって・・・・・・


大変失礼しました。


もう次から忘れないっス。



またのご来店お待ちしてます!



同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事画像
先日のデコレーションケーキ☆
本日のデコレーションケーキ♪
キョウリュウジャーデコ♪
久々に本日のデコレーションケーキ★
本日のデコレーションケーキ☆
渋いっ!!
同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事
 先日のデコレーションケーキ☆ (2013-07-11 21:44)
 本日のデコレーションケーキ♪  (2013-07-07 14:10)
 キョウリュウジャーデコ♪  (2013-06-23 22:10)
 久々に本日のデコレーションケーキ★ (2013-03-28 20:59)
 本日のデコレーションケーキ☆ (2012-01-27 23:21)
 渋いっ!! (2011-11-11 23:20)

この記事へのコメント
また今日のも、見事な仕上がりでしたね。ご主人担当?奥さまの担当?デコレーションのいちごに顔があるのも可愛いですね。今回お願いした、新幹線MAXのいちごに顔を描いてもらうことは可能ですか?あれっ?どんなタイプのケーキをお願いしたんでしたっけ?もし、可能でしたら子供の分だけでいいのでお願いしま〜す。あと、さん はいらないですよ。母さんで。そんなとこも繊細なんですね。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年03月27日 01:28
昨日はドナルドのケーキ、ありがとうございました♪
とっても美味しかったぁ☆
家族で舌を青くしながら(笑)、いただきました。
なんで、あんなに美味しいんだぁ!?

あと、過去のブログに、うらの・ララスイーツが載っていて、わたしの実家から徒歩2分圏内なんで、またまた勝手にご縁を感じました。

また利用させていただきま〜す♪

これからも、お身体に気を付けて、美味しいスイーツ達をお店に並べてください☆

追伸;高3の時にパティシエになりたいという話を聞いて『背の高ーいウェディングケーキが作れちゃうね』って話した記憶が…。
ちなみに、主人も5組。出席番号は5番です。わたしのことはともかく、主人なら覚えてもらえてるかも。アルバム見る機会ありましたら、確認してくださいな。
Posted by 5組、出席番号14番。 at 2009年03月27日 15:26
優・寛の母さん 
ご注文有難うございます。

苺に顔はかけますよ~。

いつもいつも
ありがとうございます。
Posted by シュクルシュクル at 2009年03月28日 00:05
一昨日は有難うございました。

過去の記憶をたどると結構思い出して
変わった苗字を見て、いろいろが
つながりました。

またお願いしま~す。

高校の時のみんなは、今
何してるのかな~
Posted by シュクルシュクル at 2009年03月28日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のキャラデコです。2
    コメント(4)