› パティシエ日記 › ショップ › 麺屋 双喜

2009年04月05日

麺屋 双喜

僕がお気に入りのラーメン屋

麺屋 双喜のご紹介face03
麺屋 双喜



行くと必ずこれを注文します。

熊本ラーメンface02とどてめしface05です。

熊本ラーメンには、チーズが入っておりますっ。
このチーズが、たまらないっス!
とんこつベースで、結構あっさりなのも
いいんですよねぇ~。

どてめしは、牛すじがやらかくて、すぐにぺロリです。


麺屋 双喜




この看板が目印!



麺屋 双喜


















麺屋 双喜

前橋市総社町総社2014-5 大山マンション1F

tel 027-254-0759

営業時間  11:30~14:00
        18:00~22:00

定休日 なし

座席数 13席(カウンター9席、テーブル4席)


1回行ってみてくださ~い!














同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
『METRO』
冬休み最終日だし・・・~後編~
久しぶりにランチ♪
ドンキー♪
大村さんでランチ♪
九州麺酒房 響のラーメン
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 『METRO』 (2010-09-23 16:28)
 冬休み最終日だし・・・~後編~ (2010-01-07 22:22)
 久しぶりにランチ♪ (2009-07-08 20:29)
 ドンキー♪ (2009-07-01 20:50)
 大村さんでランチ♪ (2009-06-09 22:49)
 九州麺酒房 響のラーメン (2009-03-31 23:47)

Posted by シュクル at 23:12│Comments(6)ショップ
この記事へのコメント
わたしも好きです~♪
最近はいけてませんけど。。。

この間紹介されてた響さんも好きです♪
とんこつラバーですっ☆
Posted by いちこ at 2009年04月05日 23:19
チーズがたまらないんですかぁ~~??
・・・って、チーズに反応しすぎですから(笑)
とんこつにチーズかぁ~未知だわあ~~♪

熊本ラーメンって・・・○ろこさんが黙ってなさそうだわぁ・・・(^○^;)
どてめし??も、一度味わってみたいです!!
Posted by ゆきん子 at 2009年04月05日 23:43
トンコツに、反応したうろこカフェです(笑)

ここのラーメン屋さん、前から気になってルンですよぉー☆

トンコツラーメンに、チーズですかぁ~!
わぁ~熊本でも食べたことないですねぇ~♪

かなり気になり度がUPしちゃいましたぁ☆
Posted by うろこカフェ at 2009年04月06日 00:05
いちこさん

美味しいですよね~。
12年前に、だるま大使という
ラーメン屋さんに、友達に連れて行って
もらって以来とんこつ派になっちゃいました。

とんこつ最高ッ!
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月06日 22:57
ゆきん子さん

是非是非行ってみて下さい!

僕も初めは「ラーメンにチーズ?」
と思っていたのですが、
これが合うッ!

どてめしは、どんぶりでもいけます・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月06日 23:02
うろこカフェさん

ここのお店は、いつも混んでて
人気があるお店みたいです。

あと塩ラーメンもだしが出てて
美味しいんですよ~。
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月06日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 双喜
    コメント(6)