› パティシエ日記 › プライベート › ハッピィーバースディ~♪

2009年04月06日

ハッピィーバースディ~♪

今日は長男ゆうきのお誕生日です~!

仕事を、少なく調整して、お店が終わったら鬼ソッコウで
かたずけて・・・・・・

お誕生日 おめでとう~!

ハッピィーバースディ~♪





ゆうきの要望で、「ポケモンのディアルガの時の咆哮してるところ」
というわけで大好物のブルーベリーもトッピング~。

家族で笑いながらケーキを食べていると、
かみさんが、

「うちの作ったケーキが、こうやって食べてもらえると嬉しいよね。」って


ゆうきの誕生日をする頃には、
お店の前の通りが、桜満開になります。





ハッピィーバースディ~♪












また来年の桜が満開になる時の

子供の成長が、楽しみでもあり、

もっとゆっくり成長してくれ・・・・という

気持ちになっている今日このごろです・・・・・・・



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:55│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
はじめまして!
コメントありがとうございました。(^^)

自分はチーズケーキが大好きです。というかチーズじたいが大好きなんです。

今度寄らせていただきます。
Posted by DREAM at 2009年04月07日 08:23
ゆうきくん☆お誕生日おめでとうございます♪

パパがケーキ屋さんなんて
子供にとってみたら超自慢ですよね☆

もっとゆっくり成長・・・わかります(笑)
自分がついてけないですものっ!
Posted by いちこ at 2009年04月07日 10:24
HAPPY BIRTHDAY(゚▽^*)
子供が成長していくに連れて嬉しいのと淋しいのと…って感じですよね(^^)

チーズケーキが美味しいとブログで拝見したので今度寄らせて頂きますね(^^)

コメントありがとうございました(*^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月07日 19:24
DREAMさん

コメントありがとうございます。

是非ご来店ください!

普通のケーキ屋では使わないような、
いろいろなチーズを使ったスイーツ
を作っています。

チーズ好きなら
ゴルゴンゾーラのレアチーズ
なんていかがでしょうか?
Posted by シュクル at 2009年04月07日 22:03
いちこさん

ありがとうございます。

ゆうきも「ケーキ屋になるっ」
って言ってくれているんですよ~。
なんか嬉しいですよね・・・・・

やっぱケーキ屋にならないなんて
言われないように頑張ります!
Posted by シュクル at 2009年04月07日 22:09
ちぃちぃさん

是非遊びに来てくださいな。

やっぱオススメは、
お店と同じ名前にした
シュクル エト フロマージュです!

お待ちしてま~す。
Posted by シュクル at 2009年04月07日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピィーバースディ~♪
    コメント(6)