› パティシエ日記 › お店 › 暖かくなりましたね♪

2009年04月08日

暖かくなりましたね♪

いや~~~

今日は暖かいicon01

お店に飾っている絵がまだ冬っぽいのを飾っていたので
今日差し替えました~。


暖かくなりましたね♪




この絵は、お店をオープンすると時に、
修行させてもらって、お世話になっていたガトーマルシェの
マスターから頂いたicon27絵です。
お気に入りの絵ですface02



暖かくなりましたね♪



そしてこちらの絵も
僕の大先輩の柿田さんから
頂いた絵です。
(柿田さんは、
 前にも紹介しましたが
 ララスイーツの
 オーナーシェフを
 やられています。)


うちがチーズケーキを
メインでやっている
とゆうことで
かわいい絵を頂きました。

なんか
センスいいですよね!






暖かくなりましたね♪




そして今日は、お休みだったので
ちょっとお花見です。1人でですけど・・・・・

あまりに綺麗だったので
写真をパチリicon12


のほほんな1日でしたface01





同じカテゴリー(お店)の記事画像
営業してますよ〜☆
ボンジョルノ~♪
募集中☆
求人ジャーナル☆
本日のデコレーションケーキ☆
今年も届きました♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 こんにちは〜^ ^ (2016-01-27 09:32)
 営業してますよ〜☆ (2014-08-11 15:54)
 ボンジョルノ~♪ (2014-04-25 21:04)
 戻ってきました★ (2014-04-02 23:13)
 ぐんラボに☆ (2013-09-27 02:16)
 お盆中の営業☆ (2013-08-12 23:45)

Posted by シュクル at 22:01│Comments(8)お店
この記事へのコメント
桜の季節にしては少々、暖かすぎとも感じますね。のほほんな時間を過ごせるなんてうらやましい。それも、ひとりで!!家に戻って非難を浴びなかったですか!?
Posted by 優・寛の母さん at 2009年04月08日 23:31
ようやく、群馬にも春が訪れたようなぽかぽか陽気でしたねっ☆

飾られている絵、とってもステキですね~♪春らしくって。

やっぱ春はいい季節ですねっ☆心もウキウキします*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年04月09日 00:28
ララさんとこと通じていたのですねぇ~!!

可愛らしい絵がなんとも(^^)

お店に行ったら拝見させてね!!
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月09日 12:36
こんにちは♪

いつも誉めていただいて・・・ありがとうございます!なんだか照れくさいですね。

私は主人の選ぶ絵が大好きなんですっ♪
気に入ってもらえているようで嬉しいです!
Posted by ReiRei at 2009年04月09日 18:15
優・寛の母さん

そうですよね~
暖かいとゆうよりも暑い!
今日は夏日だったみたいですし・・・・

1人の時間は、ほんの数十分です・・・
Posted by シュクル at 2009年04月09日 22:23
うろこカフェさん

ぽかぽか陽気ですよね♪

なんか散歩に行きたくなります!
Posted by シュクル at 2009年04月09日 22:26
ちぃちぃさん

そうなんです。柿田さんには
いろいろお世話になっているんですよ~

柿田さん夫婦を見てると
仲がよくって羨ましいです。

ご来店なったら声かけてくださいね!
Posted by シュクル at 2009年04月09日 22:31
Reiさん

こんばんわ!

いつもお店にお邪魔した時には
いろいろ勉強させてもらってます。

卒業・入学式が終わって、ちょっと落ち着く
時期ですが、こどもの日、母の日に向けて
充電しておきましょう~。
Posted by シュクル at 2009年04月09日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かくなりましたね♪
    コメント(8)