› パティシエ日記 › プライベート › お気に入り♪

2009年04月14日

お気に入り♪

本日の

ボスブラック・・・・・・・・・

ボス微糖ターーーイムicon06

お気に入り♪



振って振ってーーーーーーーー



1     2     3


パシュface03


ゴキュゴキュicon10


ぷはぁーーーーーicon14icon14



僕はブラックはちょっと苦手です。

なので微糖のホットがお気に入りface05


普段は朝飲むことが多いのですが、休み前は
なんとなく夜飲みます。

休み前は、夜更かししてまいますface07

早く寝れば疲れがとれるのにと思うのですが
日頃自由な時間がなかなか取れないので、つい・・・・・・・・・・


明日・・・
今日、明日と連休頂きます。

明日は何しよっかなぁ~~?!


皆さんはどんな飲み物が、お気に入りですか~?





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 00:32│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
コーヒーだめだめなんで…紅茶です(^^)
無糖からミルクまで全部好き*^ー^*ハーブティーも最近はお気に入りです(*^^)
横にケーキあったら最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月14日 01:06
おはようございます♪昨日はコメントをありがとうございました(*^▽^*)

炭酸が大好きでして 特にコーラばっかり飲んでた時期もありました^^;
「コーラ中毒」とまで言われた事が(笑)
Posted by もも at 2009年04月14日 08:41
おぉ~ サスライちゃんですな(^^)
名前変わりましたよね?
何でしたっけ。

自分も事務所に居るときはずっとFMかけてます(笑)
Posted by DREAM at 2009年04月14日 09:16
ちぃちぃさん

紅茶美味しいですよね~
紅茶はストレートが好きです。

横には是非うちのチーズケーキを・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月14日 14:31
ももさん

こんにちは~
僕もコーラ大好きですぅ。

体を気にして、もっぱらカロリーゼロ
を選んでます!

久しぶりに飲むと
喉が
うおーーーーーーーー
ってなりますよね~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月14日 14:34
DREAMさん

こんにちは~です。

148大好きなんです~♪

たまにネタ出すんですが
なかなか読んでもらえません・・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月14日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り♪
    コメント(6)