› パティシエ日記 › プライベート › ☆スラムダンク☆

2009年04月14日

☆スラムダンク☆

今日何気に蔦谷にいった時icon17
ふと、桜木花道の顔が目につきましたface08


☆スラムダンク☆



スラムダンク「あれから10日後ー」

僕が大好きな漫画ベスト3icon12に入る名作漫画 

そして前から気にはなっていた「あれから10日後ー」が
あるじゃ~ないですかface08icon10


お値段高めだったのですが、即買いしてしまいました。


今から十数年前、スラムダンクに憧れて
バスケットボールを始めて、僕の青春そのものな漫画です!

いやーーーーーーーーーー
懐かしいface03


一ページ一ページめくるたびに
昔を思い出しましたよface02


なんかミョーにテンション上がっちゃいましたicon14icon14



またバスケやりたいなぁ~


皆さんは思い出の漫画ってありますか?














同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:00│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
みっちーが好きでした☆☆
Posted by まこ at 2009年04月14日 23:06
まこさん

ミッチーいいですよね。
安西先生に
「俺、バスケやりたいです。」
って言った場面
高校生の僕は、立ち読みしながら
号泣しました。

ああ懐かしい!
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月14日 23:26
流川クン♪も、いいわぁ~☆
とげとげしたカンジが・・・*^^*

ちなみに、うろこが始めて買ったマンガは、ドクタースランプあられちゃんです(笑)
Posted by うろこカフェ at 2009年04月15日 00:02
うろこさん

鳥山 明先生ですね。

ドラゴンボールも面白かった。
もちろんアラレちゃんも。

そしてドラゴンクエストの
モンスターの絵も書いてらしゃるんですよね。

話がそれました・・・・
流川くんはすげ~ですよね
憧れました・・・・・
Posted by シュクル at 2009年04月15日 00:32
はじめまして。
いつも美味しいケーキありがとうございます。

17年ぐらい前のマンガで
朝倉世界一先生の
『アポロ』
というマンガが好きですね。
Posted by あぶヒデ at 2009年04月16日 10:13
あぶヒデさん

はじめまして☆です。

朝倉世界一先生・・・
すいません初めて聞く名前です・・・・

調べて今度探してみますね!

これからもよろしくお願いします。
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月16日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆スラムダンク☆
    コメント(6)