› パティシエ日記 › プライベート › 夢の国 ディズニーランド♪

2009年04月29日

夢の国 ディズニーランド♪

4月28日、29日とお休みを頂き、ありがとうございました。

連休を利用させて頂き、夢の国、ディズニーランドに行かせてもらいました♪

バズライトイヤーのアトラクションから、5年ぶり?
久しぶりの新アトラクションicon12
モンスターズ インク ライド&ゴーシーク!face03face03face03face05

ディズニー好きのわが一家は
ディズニーランド行きたい症候群が発症してしまいました・・・・・






夢の国 ディズニーランド♪







詳細は、あとで紹介しま~す♪

楽しみにしていてくださいface02




にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


本日もポチっとお願いします。








同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 23:55│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
こんばんわです。
いいですね〜、ディズニーですか。
わたくし3年ぐらい行ってません!
しかも泊まりですか?
泊まりは終わりまでゆっくり居られるからいいですよね!
Posted by あぶヒデ at 2009年04月30日 00:42
あぶヒデさん

あわわわわ
3年も行ってないんですか?

家では考えられません!
なにせ症候群が発症してしまうので(笑)

家では、春とハロウィンの時に
行くことが多いですよ~
気候がちょうど良くて
子供づれには、最適なんです♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月30日 00:52
うわぁ〜!いいなぁ〜お供させて頂きたかったわ〜。お子さん達、喜んだでしょ。あれっ!?ご主人が一番はしゃいでた!!?
Posted by 優・寛の母さん at 2009年04月30日 05:47
いいなぁ〜(・∪・*)
久しく行ってないですね(>_<)
きっといっぱい遊んで楽しかったのでしょうね(*^^)
楽しいお話楽しみにしてます(>▽<*)
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月30日 08:25
優・寛の母さん

もちろん
みんなで大はしゃぎです☆

楽しかったです~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月30日 21:53
ちぃちぃさん

そうなんですか~!?

じゃあ、優ちゃん連れて
定額給付金旅行なんていかがでしょう?

きっと喜びますよ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年04月30日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の国 ディズニーランド♪
    コメント(6)