› パティシエ日記 › プライベート › 夢のような1日・・・

2009年05月02日

夢のような1日・・・

昨日は、うろこカフェさんに御来店して
いただきました~face02

素敵で美人でした~face05

またお願いしま~す!


そして、28日の続きです・・・・・・・

「なんでこんなに早起きするの?」

うちの息子2人

「なんでかねぇ~」

そして僕!




いつもは行くまでの楽しみで、ディズニーランドにいく日を
事前に言っていたのですが、今回はサプライズface08で・・・・・・



朝4時半起きでicon17に乗車!

ここでトラブル!face07

ETC車載機に、カードが認識されずエラー・・・・・
何度ためしてみても「エラー03です。」
むなしく音声が・・・・・・・・

えぇぇーーーーーーーーーーーー?
まだ使うの2回目なのに・・・・・icon08


時間がないので、諦めて正規の金額で高速に乗りましたface07





予定通り高速はガラガラでしたface03
2時間ぐらいで到着face02

9時に開園だったので、2時間ぐらい待ちました。

正面ゲートの前から5番目ぐらいをキープ!!

夢のような1日・・・
朝から、DSかよっ

隙あらばゲームですface07・・・・








一応平日と言うことで、普段のお客さんの数より少なめでした。



そしてオープン!!!



みんなお目当てはモンスターズインクの
ライド&ゴーシークです。


ディズニーランドは、20回以上行ってるので、頭の中に
完全に地図が入ってます。


ゲートが空くとみんないっせいにファストパスを
取りに行ってます。そして僕も・・・・・・・

ワールドバザールの中央を右に曲がると、一番近道なのですが、
そこには大勢のキャストさんたちが立ちふさがってます・・・・

そして、誘導されて、みんな、ワールドバザールの中央を突破

右に曲がれると思いきやまたもやキャストさんが・・・・・

大きく左に回りながらファストパス発券機に・・・
まるでマラソンをしているかのようでした。

無事にファストパスゲット!






乗るまでの間にいつものコースです。
夢のような1日・・・
プーさんの
ハニーハントです。

かみさんは
プーさんがとっても
お気に入りなんですface05





夢のような1日・・・



そしていつもの所で、キャラメルポップコーンをゲットです。

近くには、ウォーリーとイブが・・・・・

夕方にも見たのですが、イブの目が光ってましたface08icon10





夢のような1日・・・





そして、今回のメイン

モンスターズインク
ライド&ゴーシーク
です。

ブーがモンスターシティーに帰ってきて
かくれんぼをするといった設定です!

おなじみの、サリーやマイク、そしてランドールなどなど
懐かしいキャラクターが次々に・・・・・・・

とっても楽しかったですよ~face03



そしてお昼ご飯icon06
夢のような1日・・・



ミッキーの手の中にチキンがサンドしてあるのが、
グローブシェイブ・チキンパオ 

マイクの顔のは、
マイク・和ゾウスキです。
これは、マイク・ワゾウスキの顔をした
和菓子でした♪

どれも美味しかった~♪





トムソウーヤ島で遊んだり、パレード見たり、
隠れミッキー探したり、みんなで大はしゃぎでした♪



ここで問題!

夢のような1日・・・夢のような1日・・・


















これはどこの隠れミッキーでしょう??


夢のような1日・・・













こうしてあっという間に1日がすぎていきます・・・・・・・・・・




夢のような1日・・・

ホテルに着いたら
バタンキュウです。

きっといい夢見てるんだろうな・・・・・・・・

2日目はまた後で更新します。











同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
キターーーーーーーー
聞き逃したw
ガーン( ̄◇ ̄;)
海遊館☆
たこ焼き三昧w
まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 キターーーーーーーー (2014-09-04 21:39)
 聞き逃したw (2014-08-24 20:45)
 ガーン( ̄◇ ̄;) (2014-08-20 18:16)
 海遊館☆ (2014-08-20 12:18)
 たこ焼き三昧w (2014-08-19 22:02)
 まぢかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (2014-08-19 08:55)

Posted by シュクル at 01:15│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
楽しかったみたいですねん(>▽<*)
私も娘連れてまた行きたくなりました(*^^)
娘はプリンセスが大好きで初めてがランドだったので、次はシーにいるアリエルに会いたいんだそうです(#^.^#)
ママはランドのが好きなんだけどね^^;
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月02日 01:34
いいなぁ〜行きたいなぁ〜。子供と一緒になって、時には子供より楽しんでいる父親って、ステキですよね〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年05月02日 01:43
昨日は、ありがとうございましたぁ☆美味しくいただきましたぁ*^^*
シュクルさん??美人ですって??←言われなれてないせいか、反応しましたよ(爆)

ディズニーランド、いいですね☆20回以上行ってるとは~!!完全に頭に入ってる地図・・・ほしいです(笑)
群馬にきて、すぐに行ってきましたけど、広すぎて、人も多くて・・・:^^

それにしてもETCカード。なんてことでしょう(><)!
Posted by うろこカフェ at 2009年05月02日 01:56
ちぃちぃさん

ディズニーシーもいいですよ~!

ランドよりもすいてるし、ファストパスを
うまく使えば、待ち時間が少なくなるので
、だいぶ楽しめます♪

お気に入りは、インディージョーンズです!
Posted by シュクル at 2009年05月02日 23:05
優・寛の母さん

ディズニーランドは心を子供に戻してくれます。なんか別世界ですよね!

今年は、群馬県民の日が、水曜日なんです。
ハハハハハ(ニヤリ☆)
Posted by シュクル at 2009年05月02日 23:10
うろこカフェさん

デイズニーランドは、計画を練らなければ
楽しめません!

特に、土日曜日、祝祭日は・・・・・

基本は、平日に朝一で行って、いかに早くに
ファストパスを取れるかが鍵です!

早くファストパスを取れれば、次のファストパスも早く取れるんです!

今回のディズニーランドの最高待ち時間は
25分でした。

すいません、ディズニーネタは
いささか熱くなってしまいます・・・・・・
Posted by シュクル at 2009年05月02日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のような1日・・・
    コメント(6)