› パティシエ日記 › イベント › 母の日スイーツ♪

2009年05月05日

母の日スイーツ♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ポイントカードの方も、順調にご入会していただいてます♪



母の日のオススメスイーツのご紹介です!

母の日スイーツ♪



いつの時期でもそうなんですが、シュクル エト フロマージュの
丸箱はオススメです!

お母さんありがとうのタグや、カーネイションの
飾りもご用意してます。


母の日スイーツ♪



そしてこちらが、マスカルポーネの苺ロールです。
可愛い箱入りで、1050円です。
よろしくお願いします。





本日もたくさんのデコレーションケーキのご予約を
頂きました。

そして1台ご紹介!

やっぱりポケモンは
大人気です♪
母の日スイーツ♪



















にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


本日もポチっとお願いします。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
プレミアムクーポン☆
フェア2日目です☆
フェア1日目です☆
おかげさまで☆
T-1グランプリ開催中♪
ハロウィンギフトはいかがでしょうか??
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日限りですが・・・ (2013-07-08 17:11)
 プレミアムクーポン☆ (2012-09-05 19:22)
 フェア2日目です☆ (2012-03-24 09:25)
 フェア1日目です☆ (2012-03-23 09:02)
 おかげさまで☆ (2012-03-22 09:01)
 無事に終了しました☆ (2011-05-08 22:05)

Posted by シュクル at 23:05│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
シュクル…丸いの自分で自分に買うしかないかな(笑)
美味しそうだよ〜(>_<)
でも限界まで頑張る(>▽<*)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月06日 01:57
ちぃちぃさん

ホールケーキをそのまま
かぶりついちゃってください♪

4号サイズなら1人で・・・・
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月06日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日スイーツ♪
    コメント(2)