› パティシエ日記 › 美味しいもの › 焼き饅頭♪

2009年05月13日

焼き饅頭♪

今日は風が強かったですね~face10

体が吹き飛ばされるかと思いました~!
(まあメタボなので、吹き飛ばされないですけどねicon10・・・・)


今日もいつもの水曜日。

お店のことをちょこっと仕事して、いつものように
息子2人の、英語の送り迎えです。



次男の、英語のレッスン中にベイシアでお買い物。

そして、長男のレッスン中は、立ち読みがおきまりなのですが、
今日は、長男のレッスン中にダイソーへ・・・・


icon17を降りると、いい香りが♪

焼き饅頭♪



誘惑に負けました・・・face07


1本120円 3本購入です。

360円なかなか安い?

かあぁ~やっぱり焼き饅頭はウマイっ♪♪♪
2本頂いちゃいました・・・

息子はいらないだって
美味しいのに・・・・・・・

1本はかみさん用です。



73Rさん 
あんこ入ってないですよ~!

あんこ入りの焼き饅頭食べたことが無い
シュクルでした♪



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


本日もポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございますっ!!






同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
@鐘庵 日吉町店
ご無沙汰してます★
今年の夏、初♪
来てます♪
上州麦豚とんとんリゾット♪
@真心庵 そばひろ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 @鐘庵 日吉町店 (2012-02-08 21:44)
 ご無沙汰してます★ (2011-09-22 23:01)
 今年の夏、初♪ (2011-07-14 21:32)
 来てます♪ (2011-02-08 13:14)
 上州麦豚とんとんリゾット♪ (2011-02-03 22:28)
 @真心庵 そばひろ (2011-01-27 10:55)

Posted by シュクル at 20:33│Comments(9)美味しいもの
この記事へのコメント
焼き饅頭の香りに誘われた73Rが来ましたよ。

アンコ入りんまいっすよ〜。

食べたらアンコなし食べらんないです。好きだけど。

前橋だと田中屋製菓店が有名でオススメです。
Posted by 73R at 2009年05月13日 21:03
わかるなぁ〜。あの何とも芳ばしい香り。上州人ならたまりませんねぇ〜。私も二串くらいペロリといっちゃいますよ。私はあんこ無し派です。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年05月13日 22:39
73Rさん

田中屋製菓店ですか~。

今度あんこ入り食べてみますね~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月14日 21:50
優・寛の母さん

2串じゃあ~たりひんでした(汗)

これ以上メタボになると
ヤバイので我慢我慢!
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月14日 21:53
メタボ…と気にされていますが、健康診断とかでは異常有りですか?実は私 かれこれ一年、耳ツボダイエットをしています。運動は続かないし苦手なので、物は試しにと軽い気持ちで初めたのですが…今まで通りに食事も甘い物も食べていますが、体重が約6キロ減です。始めは何キロあったんだ?と突っ込まれそうですが。お試しあれー!
Posted by 優・寛の母さん at 2009年05月14日 22:18
優・寛の母さん

多分気持ちの問題です!

本気で痩せよう!と思うと
すぐに10キロぐらいは落ちます。

でも、実行する決意がなかなか
出ないんです・・・・。
決めれば痩せられる。
でも決めれば、すごく大変な思いをする!

夏休みの宿題は、最終日に
終わってないタイプ・・
追い詰められないと駄目なタイプなんです。

でも体は、何かあってからでは
遅いという時もあるので、健康診断とかは
行ってます。

代謝が悪くならないうちに
なんとかしなきゃですよね。
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月14日 22:35
そうなんですよね。何かあってからでは遅いんですよね。私も努力は苦手なタイプなので、お手軽、楽チンの耳ツボにお世話になってるんですぅ。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年05月14日 22:56
こんばんわです。
焼きまんじゅうと言えば
わたくしは下小出にある
『田中屋本店』
に行きますね。
パン屋さんなんですよ。
ぜひ、こちらもどうぞ!
Posted by あぶヒデ at 2009年05月15日 00:41
あぶヒデさん

最近、焼き饅頭の本でたんですよね~。

それ買って、73Rさんのオススメと
あぶヒデさんのオススメのお店
はしごしちゃいます♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月15日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き饅頭♪
    コメント(9)