› パティシエ日記 › 焼き菓子 › チーズクッキー♪

2009年05月17日

チーズクッキー♪

本日焼き菓子チーズクッキーのご紹介♪

チーズクッキー♪




エダムチーズを使用したクッキーです!
赤いぽつぽつはパプリカなんです。

結構癖になるんですよ~ このクッキー!

味見で食べてると、もう1本、もう1本と・・・・・・・face03



このクッキー、ビールのおつまみにしてもいいです!


1袋6本入り 150円です。

よろしくお願いします。
















にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


本日もポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございますっ!!





同じカテゴリー(焼き菓子)の記事画像
フロランタン☆
間違え探し♪
桜のマドレーヌ♪
☆お年賀☆
お歳暮の時期です・・・☆
完成だいっ♪
同じカテゴリー(焼き菓子)の記事
 フロランタン☆ (2012-01-24 22:51)
 間違え探し♪ (2011-10-18 15:01)
 桜のマドレーヌ♪ (2011-02-01 16:14)
 ☆お年賀☆ (2010-12-28 00:22)
 お歳暮の時期です・・・☆ (2010-11-26 22:01)
 完成だいっ♪ (2010-08-20 17:18)

Posted by シュクル at 00:55│Comments(6)焼き菓子
この記事へのコメント
とっても美味しそうですぅ~~!!
ビールのおつまみに・・・なんていったら、もうじっとしていられないですよぉ~~(笑)

オシャレな、おつまみクッキー、食べてみたいですっ(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年05月17日 01:01
是非~

お待ちしてま~す。

ああもうこんな時間・・・・

ヤバイ

明日も早起きなのに~
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月17日 01:17
エダムチーズか~おいしそうだな~!!
 あ~うちでも出したイッス(笑)
 
 「パプリカ」ってピーマンじゃないのか?
  あっ同じ、唐辛子だよね!!
Posted by ぱんティモ at 2009年05月17日 20:56
たびたび、お騒がせして申し訳ありません。ちょうど眠たい時の次男の対処にはホント困ります。キューブの上のチョコレートのみ食べ、イチゴのケーキは私の分までペロリと食べた次男でした。どのケーキも甘さがしつこくなくていいね。と私の母からの伝言です。
Posted by 優・寛の母さん at 2009年05月17日 21:11
ぱんティモさん

美味いよ~チーズクッキー♪
そちらに行く用事があるときは、
おみやするね~!
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月17日 23:05
優・寛の母さん

お子さんは、満足していただけましたか~?

優・寛の母さんの母様に
よろしくお伝えください♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月17日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズクッキー♪
    コメント(6)