› パティシエ日記 › チーズケーキ › ゴルゴンゾーラのスイーツ♪

2009年05月30日

ゴルゴンゾーラのスイーツ♪

先日紹介した、ゴルゴンゾーラを使用したスイーツ

ご紹介しますっ!

ゴルゴンゾーラのスイーツ♪


ゴルゴンゾーラのレアチーズ。

ゴルゴンゾーラと、デンマーク産のクリームチーズを
ブレンドしたレアチーズケーキです!

この商品は飛ぶように売れません・・・・
しかし、お好きな人には、すごく好評で
必ず買っていかれるお客様が結構いらっしゃいますface02


ゴルゴンゾーラのスイーツ♪



ゴルゴンゾーラのタルトポワール。

タルトの中に、ゴルゴンゾーラとアーモンドクリームを合わせたものを
赤ワインでコンポートした洋梨と一緒に焼き上げた商品です!

焼きこんであるので、香りが多少飛んでいるのですが
しっとりしているところはしっかり味が出ています!



チーズ好きな皆さん!
是非1度ご賞味ください♪


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

本日もポチっとよろしくお願いします。
いつもありがとうございますっ!!






同じカテゴリー(チーズケーキ)の記事画像
『キャラメル フロマージュ』
人気です♪
ちょっと早いですが・・・。
☆リニューアル☆
かぼちゃプリン風チーズケーキ☆
柚子しょこら♪
同じカテゴリー(チーズケーキ)の記事
 『キャラメル フロマージュ』 (2014-05-30 23:24)
 人気です♪ (2014-04-06 22:24)
 ちょっと早いですが・・・。 (2012-02-07 15:35)
 ☆リニューアル☆ (2011-11-13 13:58)
 かぼちゃプリン風チーズケーキ☆ (2011-09-23 16:01)
 柚子しょこら♪ (2011-09-10 21:49)

Posted by シュクル at 23:28│Comments(10)チーズケーキ
この記事へのコメント
ゴルゴンゾーラ、だいすきです♪

シュクルさんのお店が近かったらなぁ~
実家の弟はよく買いに行ってるようです☆
こわおもての顔して、甘いのだいすきなんです♪
Posted by いちこ at 2009年05月30日 23:35
美味しいをありがとうございました(o^v^o)

ゴルゴンゾーラのスイーツって珍しい?!
チーズは大好きなので、もちろんゴルゴンゾーラも、なので食べてみたいかも(>▽<*)

食べてないけど美味しいを保証しますわ☆(-^▽^-)☆
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月30日 23:38
すっごく美味しそうです~♪
タルトポワールは以前いただいて美味しかったので、今度はレアチーズを食べたいです(^^)
Posted by まりまり at 2009年05月31日 00:37
こんばんわです。
ゴルゴンゾーラのレアチーズ、食べたい!
タルトポワールはまだ食べたことないので、
今度食べてみたいです。
Posted by あぶヒデ at 2009年05月31日 01:59
こんにちは。
足跡ありがとうございます。
お店は前橋駅と新前橋駅のどちらに近いですか?
また教えてください。
Posted by しょうこ at 2009年05月31日 13:06
いちこさん

ケーキってたまに食べるから美味しく
感じるんかもです!

たま~にでもいいから来ていただければ
ありがたいっす♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月31日 23:08
ちぃちぃさん

ゴルゴンゾーラを使ったケーキは
珍しいと思います!

普通のケーキ屋さんには、置きづらい
スイーツだと・・・・

うちは、チーズケーキをメインに
しているのでいろんなチーズ使ってたものを
用意していますが、これからもチーズの種類を
増やせたらな~なんて思ってるんですよ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月31日 23:16
まりさん

是非是非!

お待ちしてますよ~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月31日 23:17
あぶヒデさん

タルトポワールは
かみさんお気に入りケーキなんです!

もちろん、僕も好きですけどね♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月31日 23:19
しょうこさん

どっちかて言うと新前橋ですかね。

群馬総社の駅からが一番近いです!

静岡で活動してると書いてありましたが
よく群馬にはいらしゃるんですか?

群馬に来られた時には是非♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月31日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルゴンゾーラのスイーツ♪
    コメント(10)